wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

年始ガチャ2017

開催日

2017/01/01~01/05 zaqntzantがいて受付をしている時。 ・体調不良でご迷惑をおかけしました。期間を7日まで延長したいと思います。

開催場所

資源252地上商店街にて!

使用代金

  ・ダイヤブロック

  ・1回3DBと10DBがあります。

各ガチャの紹介

  ・10DBガチャは内容は濃いですが、個数が少ないです。

10dbガチャ内容←10DBガチャ内容はこちら

  ・3DBガチャは価格に応じた内容になっています。(但し必ず代金に応じた物とは限りません。)

3dbガチャ内容←3DBガチャ内容はこちら

使用方法

・代金をzaqntzantに支払いガチャのボタンを押す

・排出された番号の付いた羊毛をzaqntzantに渡し、景品と交換致します。

・当日混雑が予想されるため、初日はお一人様一度だけとさせていただきます。なお、2日目以降は何回でも大丈夫ですが、一度やったら最後尾についていただきます。(独占を防ぐため)

・また、景品は1つずつしかないため既に排出されていた番号だった場合、もう一度回すことができます。(番号が被らなくなるまで)

・当日プレイされるガチャを伝え、設置してあるチェストにいれ、zaqntzantに専用代金をもらってください。

・なお、専用代金はプレイするガチャにしか使えません。また、代金は残さず全て投げ入れてください。(3DBは代金が2つのため)

ガチャ券について

・zaqntzantがINしている間、個人チャット(PM)にて受け付けます。

・使用期限は特にありませんが、早めのが良いでしょう。

運営するにあたって...

・今回、これほどまでのガチャをやるのは初ですので手際が悪いかもしれませんがご了承ください。

・また、今回鯖民の方々楽しめるよう、赤字覚悟です。どうか楽しんでいただけると幸いです。

最後にチャットについて

・チャットも混雑すると思われますので、年始ガチャをプレイする際は、/cc 年始ガチャ に設定してください。

・プレイする際にこちらのチャンネルで発言していただかないと反応しません。

短縮URL

goo.gl/P81xOB

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 年始ガチャ2017 (generated for current page)