wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

当サーバーのWiki編集者になろう

サーバーでの生活は楽しんでいらっしゃいますか?
皆様が普段目を通すこのWikiも、住民の有志によって随時加筆編集されています。
サーバーでの生活に慣れ、このWikiの内容と当サーバーを更に盛り上げてくださる方を歓迎しています。

必要資格

  1. 当サーバーの利用者・住民であること
  2. サーバーをBANされていない者

登録には以下の事項を管理人Twitter(@ecolight)宛にDMか、
メールやDiscord等の他人にバレナイ他の経路でご連絡下さい。

Twitterで相互フォローではないためDMを送れない場合は、
「節電鯖Wikiの編集者登録をしたい」とリプライして下さい。

必要情報

  1. フォーラムマルチサーバーWikiへの登録申請を明示する文章
  2. マインクラフトID
  3. WikiログインID(英数字)
  4. Wikiログインパスワード
    (英数字 ※管理人が一度見て知る事になりますので、他で利用していない物をお勧めします)
  5. Wiki表示ニックネーム
  6. 受信可能な適当なメールアドレス
    (現在の登録方式だと多分何も送られないとは思いますが登録に必要なので宜しくお願いします)

※パスワード・ニックネーム・受信メールアドレスの情報は後からご自身で変更可能ですので、
 最初の登録時には、特にパスワードは簡単なもので申請をし、後から覚えやすいものに変更すると良いです。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 当サーバーのWiki編集者になろう (generated for current page)