wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

注意 / 追加同意事項

抽選会における注意です。
本当に一般的なことしか書いておりませんが、最近は守れない人もいると思いますので書いておきます。

円滑な運営を阻害しかねない行為はお止めいただけますようお願い致します。
以下は過去に行われた行為の一覧です (下記の迷惑行為は全てとある一名によって行われています)

宝くじのチャットチャンネルで無関係のチャット。

以前にも私のイベント中のchで、某プラントの方による身内のSkypeチャットの話題をしたりSSを貼る行為等を行い、結果的にイベントの進行を阻害するような、狂気の沙汰としか思えない行為もありました。

ある程度の雑談なら許容いたしますが、イベント中のチャンネルでイベントと直接関係のないチャットはお控えください。(空気を読んだチャットをお願いします。)

宝くじの運営スタッフにのみ侵入を許可している場所に侵入する行為。

扉などにスタッフ以外の立ち入りを禁止する旨が書いてある場合は、いかなる事由でも侵入を固くお断りします。

主催者の許可なく抽選を行おうとする行為

許可無くディスペンサースイッチを矢で打つ行為、許可無く勝手にディスペンサースイッチを操作する行為等

場内の動物への危害行為

場内の動物には危害をあたえないでください。



事前に書いておりますが、円滑な運営を阻害する行為を発見した場合は宝くじ運営に対する重大な妨害行為・迷惑行為とみなし、当該者に対してすでに販売済みの宝くじの無条件払い戻しや、無条件での販売済み宝くじの無効化、サーバ管理者への報告を含め自由に対応できるものとします。

また、上記4つの過去に受けた迷惑行為について紹介しているにも関わらず実施した場合、UG(Undesirable Guest - 不良客、好まれざる客)として登録します。
この結果、あなたは以後私が主催の全てのイベントに対し恒久的な参加拒否が行われる事になります。

また、このUG情報を他の鯖内イベント主催者に対し共有することがあります。
当方の共有の結果、結果的に他のイベントにも参加できない場合がありますので、上記行為は絶対にしないでください。

すべての購入者は、購入時に上記対応に同意したものとします。


本来はこういう対応、必要ないのですけど一般常識を知らない方もいるので仕方ないですね?

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 注意 / 追加同意事項 (generated for current page)