wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

新春ガラポンくじ'18

このページは次回開催分。

コンセプト

(ここは主催者がコンセプトを書く場所です
気が向いたら記入されます)

開催概要

開催期間:2017年1月1日(月)1時半のちょっと前~4日(木)24時(=金曜0時) で、gorou12の手が空いている時
(受付終了時間は今後変更される場合があります)
(受付中には、かまどや上のレッドストーンランプが点灯しています)

開催場所:資源採掘MAP304?(※)の「本家かまどや+個人用チェスト」の屋根の上
(※元日時点における最新資源MAPでの開催です)

期間中、1人につき1回のみ引けます。サブアカウントの使用は自重お願いします。
完全無料、手ぶらでお越しください。
空くじなし。必ずどれかが当たります。

※過去4年とも賞品がなくなったことはありませんが、なくなり次第終了です。

賞品

(ここは賞品を記入する場所です
気が向いたら記入されます)

諸注意

2017正月開催分とほぼ同じ要領で、ボタンを押してくじを引いてください。

前の人のぶんのくじが消えてから(くじ除去はgorou12が操作します)くじ引きボタンを押してください。

今年も去年同様大丈夫だとは思いますが、万が一くじの出目が偏ってたらごめんなさい。

gorou12の正月の予定や(無いと思うけど)ストリーミング配信予定、鯖内行事等により受付時間はまちまちです。

gorou12が鯖にINしているのに受付ランプが点いていないときは、PMか何かで呼ぶと、運が良ければ反応します。
(離席中/寝落ち中の可能性あり)

前回前々回前前前世前々々々回同様、完全な個人イベントです。
鯖内外の各団体とは全く関係ありません。
かまどやとか本屋とも特に関係ありません。

短縮URL: http://bit.ly/WinTer18

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 新春ガラポンくじ'18 (generated for current page)