wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

鯖Wikiリニューアル

したいです!

ちなみに現Wikiって、節電鯖Wikiとしては2代目なのですが、初代をご存知ですか?
私はほぼ忘れています。(確か自分がJOINしたころに移転したような)

やりたいこと(要望)

• スマホでもちゃんと見れるようにしたい
  • ページのtitleタグがちゃんと記事のタイトルになればなあって思う。そう思わない?
    • ヒント:このページのタイトルは user:gorou12:wikirenew[Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラムマルチサーバー]
  • 文字装飾、特に大きさを自由に設定したい
  • ページ内目次を目立たせたい
    • ヒント:このページの左上(サイドバー一番上)に目次がある。普通気付かんよ!
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 鯖Wikiリニューアル (generated for current page)