wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

Wiki「保護のかけ方」リニューアル案

こんにちは、半年前に比べて更にIN率が減少した ごろう(gorou12) です。

本Wiki内「保護のかけ方」ページについて。
どうも情報がいろいろ不足しているような気がして、この度、改定案を作成しました。

情報収集等は基本的にほぼ一人で行い、また半年前は鯖民の方々から多数のご意見を賜って
多くの改良を行いました。ありがとうございました。

その後多忙につきしばらくプロジェクトを停滞しましたが、11月より復活しました。

半年前のご意見を反映しつつ、若干の言い回しの修正を加え、
半年前には知らなかった技術1)も備えてみました。

一通り確認されている方も、初めてご覧になる方も、もう一度見ていただいて
内容に関すること、デザインに関すること等々 気兼ねなくご指摘ください。

つきましては、以下の内容をお読みの上、ご協力をお願いします。

改変後ページA案
廃案になりました
B案に絞ることになりました。
改変後ページB案
URL保護のかけ方version2
最終更新11/04 9時台
- いろいろ変更

上記改変後ページについて、正式に「保護のかけ方」としてリリースする前に
ご意見を募集します。

内容のミスや誤植、項目の配置などなんでも構いません。
「よかったよ」といった意見や、「そもそも従来の保護ページでいいのでは?」といった
意見でも構いません。

誰からも意見がないと何も行動できなくなるので、一言でも結構ですからご協力をお願いします。

意見箱資源193の資源商店街内(かまどやの横らへん)に設置
「本と羽ペン」に意見を書いて、ホッパーに入れてください。
本と羽ペンは意見箱横に用意しています。
署名はしなくても構いません。
締め切り11月14日(土)
頂いた意見は随時拝見して、修正が必要な箇所は
適宜変更していきます。

以下、正式反映時に行われる作業(≒既知のバグ)

• 現行ページの退避&リンク作成(扉ページの下部)

このページの短縮URL http://bit.ly/rgProj

1)
これ。注釈がつけられるんですね。
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code Wiki「保護のかけ方」リニューアル (generated for current page)