wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

次のリビジョン
前のリビジョン
user:tokidokir:memo1 [2014/10/08 20:50]
toki0312wg 作成 途中保存
user:tokidokir:memo1 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:tokidokir:memo1 から user:tokidokir:memo1 へページを移動しました。
行 26: 行 26:
 === その他 === === その他 ===
   - 持っている地図と同一マップにいるとプレイヤーが表示されるが、立ち入る頻度が少ない秋祭りマップは適していると言える。   - 持っている地図と同一マップにいるとプレイヤーが表示されるが、立ち入る頻度が少ない秋祭りマップは適していると言える。
-  - 節電鯖では額縁に張れないが、書籍のように複製して配ったりといった楽しみ方ができる。(それに、複数地図をつなげた巨大ドットを考慮入れる必要がない) +  - 節電鯖では額縁に張れないが、書籍のように複製して配ったりといった楽しみ方ができる。 
-  - 湧き潰しはした方が良いだろうが、整地必要無い。+  - ドット特区準じ、負荷軽減のため湧き潰しをする丁寧な整地必要無いと思われる

===== 建設区域 ===== ===== 建設区域 =====
-秋祭りマップ南東を予定+秋祭りマップ南東を予定\\ 
 +{{:user:tokidokir:エリア素案.jpg?nolink|}}\\ 
 +図は例として2レーンに色付けしてあります。(1レーン最大13マップ)\\ 
 +3レーンまで可能だが、1レーンあれば十分か…? 
 +  * 現状のドット特区の南の大路を延長し、アクセスしやすくする。 
 +  * レーンの左端から適宜使用するようにする。 
 +  * 禁止事項と注意事項はドット特区に準ずる。

-・・・執筆中+---- 
 +このページの短縮URL: http://goo.gl/YcBi2Y
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 地図ドット区新設の提案 (generated for current page)