wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

次のリビジョン
前のリビジョン
user:sdust:99town [2013/04/23 04:17]
sdust 作成
user:sdust:99town [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:sdust:99town から user:sdust:99town へページを移動しました。
行 1: 行 1:
 +※暫定版
 +
 ====== 99タウン ====== ====== 99タウン ======

行 21: 行 23:
   * 公共農場   * 公共農場
   * 新公共農場   * 新公共農場
-  * 公共伐採場 +  * 公共伐採場(白樺) 
-  * 公共牧場+  * 公共牧場<fc red>(停止中)</fc>//現在、何もいません//
   * 公共醸造所   * 公共醸造所
   * 公共エンチャントテーブル   * 公共エンチャントテーブル
-  * 水没すけさん(スケルトンST) +  * [[server:rule:tt:page2|水没すけさん(スケルトンST)]] 
-  * スライム牧場 +  * スライム牧場<fc red>(停止中)</fc>//なぜか湧かない// 
-  * 99町営マンション(仮)+  * [[world:realestate|99町営マンション(仮)]] 
 +  * 公共サボテン畑 
 +  * 公共サトウキビ畑 
 +  * 公共カボチャ畑 
 +  * 公共スイカ畑<fc red>(停止中)</fc>//現在、カボチャ畑に使用しています//

===== 地理情報 ===== ===== 地理情報 =====
 +{{city:99towndomain.png?300}}
 ===== 交通情報 ===== ===== 交通情報 =====
   * 99タウン線   * 99タウン線
行 38: 行 44:
 ===== 組織 ===== ===== 組織 =====
   * 総務局   * 総務局
-    * 広報課 +    * 広報課 \\ 99タウンの広報を行います。 
-    * 外務課+    * 外務課 \\ 周辺地域との連絡、交渉等を行います。
   * 財務局   * 財務局
-    * 会計管財課+    * 会計管財課 \\ 99タウンの予算の管理、財産(ブロック、土地等)の管理を行います。
   * 都市整備局   * 都市整備局
-    * 測量課 +    * 道路管理課 \\ 99タウンの公道の建設・維持・管理を行います。 
-    * 道路管理課 +    * 土地管理課 \\ 99タウン各地域および中央12区画の土地の管理を行います。 
-    * 土地管理課 +    * 施設管理課 \\ 公共施設の維持・管理を行います。
-    * 施設管理課+
   * 交通局   * 交通局
-    * 地下鉄課 +    * 地下鉄課 \\ 99タウン地下鉄の運営を行います。 
-  * 民生局 +  * 住民サービス委員会 \\ 共施設、公共サービスの企画等を行います。
-    * 住民サービス課() +
-  * 幸福委員会 +
-  * 安委員会+

-とりあえず作ってみた! 

===== 99タウン住民の方へ ===== ===== 99タウン住民の方へ =====
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 99タウン (generated for current page)