wiki通知情報

重要 : サーバールールが2024/7/7に変更、施行されました。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。 詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gorou12:regionproject [2015/11/18 01:21]
gorou12
user:gorou12:regionproject [2021/05/09 01:15] (現在)
ecolight ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。
行 1: 行 1:
-====== Wiki「保護のかけ方」リニューアル案 ======+====== Wiki「保護のかけ方」リニューアル ======

こんにちは、ごろう(gorou12)です。 こんにちは、ごろう(gorou12)です。

-長らくご協力頂いた「[[tech:region|保護のかけ方]]」リニューアル案に、たくさんのご意見ご感想\\+先日アンケートということで「B案のほうを正式に保護のページとしていいですか」とご質問させていただきました。\\ 
 +その結果、反対意見が見られませんでした。 
 + 
 +僕自身満足のいく出来ですし、およそ鯖民の皆さんの力になれるページであるという評価を頂いたと\\ 
 +思われますので、この度、2015/12/01 20時台に[[:tech:region|正式反映]]させて頂きました。\\ 
 +最終アンケート期間中に頂いた修正点も反映してありますので、併せてご覧ください。 
 + 
 +どうか新しい保護のページが皆さんのお役に立てますようお祈り申し上げて、本プロジェクトを終了させて頂きます。 
 + 
 +これまで長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。 
 + 
 +なお、今後も仕様変更やうっかりミスなどによる記載漏れがあれば、お気軽にお申し付けください。\\ 
 +(直接編集してもいいのよ) 
 +\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +gorou12\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +\\ 
 +==== こないだまで先頭に置いてあった文章 ==== 
 + 
 +長らくご協力頂いた「[[tech:region|保護のかけ方]]」リニューアル<del></del>に、たくさんのご意見ご感想\\
 本当にありがとうございます。とても助かります。 本当にありがとうございます。とても助かります。

行 12: 行 37:
 ---- ----

-^投票箱|<fc #f00>資源195(予定)</fc>の資源商店街内に設置|+^投票箱|<fc #f00>資源195</fc>の資源商店街内、かまどやの後ろに設置|
 |「本と羽ペン」に下記についてのご意見を記入して、投票してください。\\ **署名**はしなくても構いません。|| |「本と羽ペン」に下記についてのご意見を記入して、投票してください。\\ **署名**はしなくても構いません。||
 ^受付期間|2015年11月21日(土)~11月30日(月)| ^受付期間|2015年11月21日(土)~11月30日(月)|
-|<fc #f00>但し、**22日・23日**を除く</fc>(イベントのため受付不可の可能性あり)|| +|(ただし、飛べるデー催行中は受付できません)|| 
-^内容|**改変後ページの内容を、現在の「保護のページ」と置き換えしても良いですか?**\\ 一言でもいいので、良いorダメの意思表示をお願いします…!\\ 但し、内容やデザインの修正はリリース後にも随時行います。\\ また、現在の保護のページは別ページへのリンクとして保存します。|+^内容|**<fc #f00>改変後ページの内容を、新しい「保護のページ」としても良いですか?</fc>**\\ **=サイドバーからリンクする形になっても良いですか?**\\ 一言でもいいので、良いorダメの意思表示をお願いします…!\\ 但し、内容やデザインの修正はリリース後にも随時行います。\\ また、現在の保護のページは別ページへのリンクとして保存します。|
 | || | ||
 ^改変後ページ^^ ^改変後ページ^^
行 22: 行 47:
 ^最終更新|11/18 0時台| ^最終更新|11/18 0時台|

-なお、同日程でTwitter(@gorou12)、およびSkype情報会議枠でも同様のアンケートを行います。\\ +なお、同日程でTwitter(@gorou12)、<del>およびSkype情報会議枠</del>でも同様のアンケートを行います。\\ 
-**1人1回**の投票でお願いしたいのですが、IDを控えるのが大変なので皆さんの良心にお任せします。+**1人1回**の投票でお願いしたいのですが、IDを控えるのが大変なので皆さんの良心にお任せします。\\ 
 +(個人の事情によりSkype情報会議枠での受付は出来なくなりました、ごめんなさい!)

引き続き内容修正についてのご意見も(おそらく鯖がなくならない限り永遠に)受け付けていますので、そちらはどんどんお寄せ下さい。 引き続き内容修正についてのご意見も(おそらく鯖がなくならない限り永遠に)受け付けていますので、そちらはどんどんお寄せ下さい。
行 37: 行 63:

-あ、繰り返しとなりますが、**11/22・11/23の両日**は飛べるデー催行されてい場合資源マップで受付はできませんのでご注意下さい。+あ、11/22・23の飛べるデーは中止になりました。28・29の土日に催行される可能性があり(ロールバックの都合上)鯖内で投票できませんのでご了承ください。 
 + 
 +^投票期間中にご指摘頂いた、今後修正すべき内容 11/24更新\\ (ややこしいので投票期間終了後にまとめて修正します)^^ 
 +^【領域保護】|・保護名はマップごとに独立であり、同名の領域もマップが違えば作れる。| 
 +^【チェスト】|・「チェスト保護」という名前に(便宜上)してあるが、チェストに限らない旨強調する\\ (突然"看板保護"とか出てきて混乱するから)\\ ・Tipsに、資源MAPにおいて醸造台やエンダーチェスト等を保護できる旨追記する|

---- ----
-==== これまで一番上に置いてた文章 ====+==== 初期の頃に一番上に置いてた文章 ==== 
 こんにちは、半年前に比べて更にIN率が減少した ごろう(gorou12) です。 こんにちは、半年前に比べて更にIN率が減少した ごろう(gorou12) です。

行 63: 行 94:

^改変後ページA案^ ^改変後ページA案^
-|廃案になりました\\ B案に絞ることになりました。|+|廃案になりました\\ B<del></del>に絞ることになりました。|

-^改変後ページB案^^+^改変後ページ<del>B案</del>^^
 ^URL|[[user:gorou12:regionv2|保護のかけ方version2]]| ^URL|[[user:gorou12:regionv2|保護のかけ方version2]]|
 ^最終更新|11/18 0時台| ^最終更新|11/18 0時台|
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code Wiki「保護のかけ方」リニューアル (generated for current page)