wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

リアルタイムMAP(Dynmapプラグイン)

Webブラウザ上から現在の各ワールドマップの様子をリアルタイムでご覧頂くことができます。
(IE以外のWebブラウザ使用を強く推奨します。1)) 1.18の試験資源サーバーはDynmap非対応(6/14現在)なのでご注意ください

サーバーMAP (外部サイト)

ワールド別リンク

ホームマップゲート別リンク

Home01

Home02

その他リンク

注意事項など

  • サーバ負荷軽減の為、マップを開いたまま放置すると一定時間で閉じるよう設定されています。
  • このページの編集は有志が手動にて行っているため、資源ワールド再生成直後など、
    該当ワールドのマップへのリンクがこのページに存在しない場合もあります。
    Dynmap上では正常に閲覧できますので、別のリンクからDynmapを開き、
    そのリストから該当ワールドを選択することで、ご覧いただけます。
  • このワールドマップに記載されている鉄道路線、駅、街などのマーカーは有志が不定期に
    編集しているため、マーカーとして記載されていない鉄道路線、駅、街などもあります。

当Wiki編集者の方へ

このページのリンクは有志による手動での変更となっていますので、資源ワールド再生成の際などにリンクが変更されていないことにお気付きなられましたら、
該当ワールドのマップへのリンクの変更をお願い致します。
また、当Wiki内にDynmapへのリンクを設置する際は まぷりん -Map Link Plugin- の使用を推奨します。

再生成時向けのタグ生成ツール(外部)が利用できます。まぷりんのタグを生成するツール

1)
理由としてIE11で表示をするとWorldGuard範囲表示時等にバグが生じます。開発元のMicrosoftも使用を推奨していないのでその他のブラウザを使用してください。
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code リアルタイムMAP(Dynmapプラグイン) (generated for current page)