wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

LEDタウンを気に入ってくださり、ありがとうございます。
住むにあたっての説明などを簡単にまとめましたので、下をご覧ください。

0、はじめに

nknewチャンネルへの参加は必須です。街の連絡などはすべてこちらで行います。

1、土地区画

建築はまだできません。 道路(半ブロック内側)にははみ出さないようにお願いします。

LED口駅前商店街スペースに付いて

LED口駅を抜けますと商店街があります、店を建てたい方はYamato0107までお問い合わせください。
スペースは松の木で囲っている内側となります。

2、同意していただくこと

  • 高層ビル建築を予定していますので、低スペックな方はoptifineをはじめとする軽量化MODをおすすめします。
  • その他追加していきます。

3、最後に・問い合わせ先

今回はLEDタウンを気に入ってくださり、ありがとうございます。
まだまだ小さな街ですが、これから大きくして行こうと思っています。

ぜひよろしくお願いします。

また、その他の説明は「ドキュメント」の項目にありますので、もしよろしければご覧ください。
質問などありましたら、マイクラ内でYamato0107までお問い合わせください。

ご不明な点などありましたら、

  • マイクラ内でYamato0107もしくはsdustさんにmsg

のいずれかの方法でお問い合わせください。
いずれも、最初にLEDタウン関係であることと、自分のマイクラIDをお書きください。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 0、はじめに (generated for current page)