wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
project:eventplan [2012/08/02 14:18]
itinosekengo
project:eventplan [2013/05/30 21:41] (現在)
gappoi18450
行 1: 行 1:
-===イベント企画案==+=====節電鯖SS大会【終夏の陣】===== 
-\\ +ントは終了致しました。
-\\ +
-\\ +
-\\ +
----- +
-=====「マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムサーバースナップショット大会[]」===== +
-非公式日本ユーザーフォーラムサーバーで、みのスナップショットを使い、各部門で競う。 +
- +
-部門として +
-ベストショット(町並みや自然風景)、お笑い、戦闘、死闘(エンドラ戦など) +
- +
-各部門ごとにバニラ、テクスチャー・MOD導入と分ける。 +
-(オプティファインで変わっているものはバニラに含まれる) +
- +
-====募集期間:08/08 - 09/22==== +
- +
-応募方法は、スカプまたはツイッターからお願いします。 +
- +
-====発表日程09/23(予定)==== +
-発表は、ニコ生で発表しアケーでの集計です。 +
-9作品くらいに絞って、集計ていきたいと思ういす。 +
- +
-優秀賞や特別賞などいろんな賞を計画ています。 +
- +
-優秀賞や特別賞などを取られ方にはレベルやアイテムを贈呈 +
-(レベルはどれだけか、アイテムは何がもらえるかは未定 今後発表予定) +
- +
- +
-この大会で、あなたの知らないフォーラムサーバーを知って、もっとこのサーバーを楽しんでもらえたらと思っています +
- +
- +
-責任者 +
-一ノ瀬謙吾 +
-マイクラID:itinosekengo +
-スカイプID:itinosekengo  ツイッター:itinosekengoX +
- +
- +
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 節電鯖SS大会【終夏の陣】 (generated for current page)