wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
org:tozaimetro:index [2015/02/05 22:33]
tsubatch_sin [1.東西メトロの事業]
org:tozaimetro:index [2018/03/30 01:02] (現在)
tsubatch_sin [東西メトロ株式会社 公式WIKI] 削  除  予  告
行 1: 行 1:
 =======東西メトロ株式会社 公式WIKI======= =======東西メトロ株式会社 公式WIKI=======
----- +<fc #FF0000>当ページをはじめとする東西メトロ関連の情報は5月頃削除予定です。\\ 
-=====[最新情報]===== 更新:'15/2/5 +新しい事業者のページを掲載致しますのでしばらくお待ち下さい。(4月中を目処に掲載予定)</fc>\\ 
-最新情報をこちらでお知らせ致します。\\+じょうほうはすべて かこのもの('-' )\\ 
 +\\ 
 +ちなみに東西線は現在新たな改良計画が出てるんで、詳しくは地下鉄中央駅に掲示してあるポスターでもご覧くださいな(MOD:SignPicture導入必須) 
 +=====[最新情報]===== 
 +最新情報をこちらでお知らせ致します。 更新:'15/3/10\\
 ^事業部名^題名^詳細^ ^事業部名^題名^詳細^
-|鉄道部|東西線関係|~あの長距離路線が再び~地下鉄東西線改良計画実施中!| +|鉄道部|東西線関係|~あの長距離路線が再び~地下鉄東西線改良計画実施中![[org:tozaimetro:project:tozaiupgrade|詳しくはこちら]]
-|鉄道部|終末北方線関係|終末北方線改良計画実施中!| +|鉄道部|終末北方線関係|終末北方線改良計画実施中![[org:tozaimetro:project:endnorthupgrade|詳しくはこちら]]
-|鉄道部|西北線関係|戌亥城前以北を経営分離岡本中央~岡本間廃線 それぞれ決定しました。+|鉄道部|線関係|メトロの管轄駅である北線「ネコニュー地下駅」新駅舎の供用を開始しました。現在も旧ホーム部分どの撤去工事を行っおります。|
-|総務部|現状|現在担当者が多忙ため、更新が停止します。| +
-----+
 ====代表社員==== ====代表社員====
-社長:tsubatch_sin(正直社長と名乗りたくなくなった・・・\\+社長:tsubatch_sin SHIN_Kome(新(侵)入社員(正直社長と名乗りたくなくなった・・・\\
 副社長:verilog\\ 副社長:verilog\\
-鉄道事業部長:tsubatch_sin +鉄道事業主任:tsubatch_sin SHIN_Kome\\ 
-総務部長:nekopin / inupin +町整備事業主任:aiwas 
-町整備事業部長:討論中 +====== 東西メトロの事業 ======
-======1.東西メトロの事業======+
 ^事業名^概要^担当者名^詳細ページ^ ^事業名^概要^担当者名^詳細ページ^
 |鉄道事業部|地下鉄東西線/終末北方線等の路線運用事業|tsubatch_sin|[[org:tozaimetro:train_page|こちらから]]| |鉄道事業部|地下鉄東西線/終末北方線等の路線運用事業|tsubatch_sin|[[org:tozaimetro:train_page|こちらから]]|
-|町整備事業部|岡本市等のメトロ運営町|tsubatch_sin|[[org:tozaimetro:town|こちらから]]+|町整備事業部|岡本市等のメトロ運営町事業|aiwas|[[org:tozaimetro:town|こちらから]]|
-|総務事業部|連絡課,会計課,広報課等のメトロ財政を守る事業です。|nekopin/inupin?|下記|+
 \\ \\
-======2.事業詳細====== +===== 東西メトロ目的・コンセプト ===== 
-===== 1,総務部 ===== +東西メトロで鉄道事業を一に、沿線宅地化開発、鉄道旅行者向けの支援を行っります。 
-東西メトロの会計監査や資産管理・鯖全体への広報を主な事業とする部署す。 +フォーラムサーバー鉄道界貢献てまいります。
- +
-現在私ねこぴんがすべての事業を受け持っています。\\ +
-以下、内部文書のURLです。 +
- +
-会計書はリアルヶ月1回は書きたいと思っていますが事業終了や工事終了など際には精算しなきゃいないかなーというも考えもします。 +
- +
-在庫管理については不定期ですが、資材購入や出てきた資材(例:トンネル工事での丸石や石炭類)などが倉庫入るときにはっかと管理したいと思います。 +
- +
-^内容 ^ URL ^   +
-|在庫管理|http://sdrv.ms/X7OSmj| +
-|会計書|作成なう| +
- +
-最終更新:3ヵ月以上前 最新ではございません。 要出典 +
- +
-2013/08/23:事業停止中。給与計算や在庫管理等をしてもしょうがないのと忙しいので +
- +
-=====2.鉄道事業部===== +
-[[org:tozaimetro:train_page|移転しました。]] +
-=====3.東西メトロ商業部===== +
-[[org:tozaimetro:commerce|移転しました。]] +
-=====4.町整備事業部===== +
-[[org:tozaimetro:town|移転しました。]] +

+節電鯖のお初さんに、節電鯖の歴代建設物を楽しんでいただけるよう、我々鉄道運営者として頑張って行きたいと思っています。
 ======ご意見/ご要望/ご質問はこちらからお願いします。====== ======ご意見/ご要望/ご質問はこちらからお願いします。======
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 東西メトロ株式会社 公式WIKI (generated for current page)