wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

てぃむてぃむてぃむーる東みどり野

最終更新:'18.03.30

誰だお前

なまえ

現Minecraft ID:ThiM_Midori(てぃむみどり)
旧Minecraft ID:tsなんちゃら
ネーム:霞ヶ丘衛手夢(かすみがおかえいてむ(えーてぃむ))
意味についてはツイプロでも漁るとよい
ただ霞ヶ丘は詩○先輩から完全にパクったものではございませぬ。

どんなやつ

紫髪ツインテっ娘をこよなく愛するかつてトロッコ鉄道を愛して住民、鯖換算だいたい5歳
鉄オタやめました(知識がとりあえずあるってぐらい)
昔とは多分考えられないほどアニオタだとか変なとこに沼ってるらしい。ゲーセンの音ゲーにわかにやってたりする(チュなんちゃら)
そのせいか過去に作ってた公共物に平気でアニメ画をペタペタ貼って荒らすらしい。
とんだ迷惑な生物である。クソい。

すきん

現在は某がっこう系アニメの紫髪ロングツインテっ娘を使用中
しっぽMODみたいにツインテールをつけられるMODないですか( '-')

ちなみにサブ垢作る予定だが、こちらは某浪人アニメの茶髪ロングツインテっ娘を起用する予定

鯖内でなにしてんの

home1で東西を結ぶ大動脈路線(になるはずだった)地下鉄東西線の建設に携わってた(一部他プレイヤーをこき使ってまで建設してたらしい。今考えると非常におぞましい案件である。)
その他home1での一部鉄道駅の工事を手がけてたり、ホームエンド北方鉄道の管理改修を行ってたり….
現在は東西線の黒歴史抹消を兼ねて駅舎の改良や、シトラスタウン南口駅付近の用地再利用などで尽力している(つもりなだけ)

鯖内イベントはたまに参加、前は資源開発を手伝ってそのスキに商店街先頭に店を建てるという悪質なことしてたし、それも売ってるものがクッキーで値段が鉄とかぼったくってるだろ、ナメてるだろ経済をよ('-' )
おにごっこはやりたい、3年ぶりぐらいに

どこすんでるの

おうちはありません、鯖既に5年もいるのに('-' )
ただ倉庫とか欲求満たしの施設でシトラスタウン南口駅付近や、地下鉄東西線とかで棲みついていたりする。

ちなみにリアルは東京都内、twitter覗きゃすぐわかるよ( '-')

いまなんかやってるの

第一ホームマップ

• 黒歴史抹消地下鉄東西線改良工事
  • Home1 岡本市荒らしニュータウン構築
  • その他東西線沿線のエリトラ塔配備など(坂戸以西)

第二ホームマップ

• ゆずタウン鉄道・氷高速整備
  • その他ゆずタウン内の施設構築(エリトラ塔、公園、キノコ牛)

ホームエンド

• シトラスタウン南口駅付近、自由(すぎる)通路の整備など
  • 奈落列車終末北方線改良工事(フリー乗降区間整備や支線新設など)

全てのマップを通して

• THIMHBUCKSという名のキノコ牛管理を主とした施設増備(専用ページ設ける予定)
  • 以上の作業の名義となっている事業者「Ayakuru HD Setsuden-saba Edition」の管理

これからやりたいこと

今後の鯖の益々のご発展を祈念致します。( '-' )ハッヒャー

こんたくと

Twitter : @AHTM_EBR4101 その1本垢
浮上率高く、閲覧には要注意 進捗状況(マイクラ他紛れてる場合あり):#なにしてるのあやくるさん
Twitter : @ThiM_Midori1707 その15画像用垢
SignPictureで使われてる画像はこっちに投下されてる場合あり、画像の再利用は要相談(オリジナル作品(駅名板など)は可、イラレのファイルも提供可)
Twitter : @AKHD_Setsuden その16マイクラ節電用垢
マイクラ節電鯖内での活動はこちらを使用中、フォローはこちらを推奨

Discord : FT_AHTM4101#9908
追加する際、ネームがMinecraftIDと全く異なる場合は一言お知らせ下さい。

いーめーるとかそういうのないんで、連絡とかはお気軽にtwitterのほうまでお声がけ願います。ない人は垢作ってね♡
その他シトラスタウン南口駅や東西線地下鉄中央駅に備え付けてあるゴミ箱に、連絡ごとを載せた著書(または書きかけ状態)を捨てていただければ浮上時ゴミの中漁って読みます。どうしてもtwitterのアカウントを使わずに連絡する場合はご活用下さい。 ….ゴミですよね?

さいごに

やる気のないまいんくらふたーやで( '-')
あたしのこともっとしりたいなら、ツイプロでもみるといいよ。どうなってもあたしゃ知らないけど

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code てぃむてぃむてぃむーるみどり野 (generated for current page)