wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:star_ac_jp [2012/09/25 22:06]
star.ac.jp
user:star_ac_jp [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。
行 1: 行 1:
-=====STAR_ac_jp===== +====STAR_ac_jp====

行 9: 行 9:
 ・残念ながら極度の迷子付き\\  ・残念ながら極度の迷子付き\\ 
 ・一級フラグ回収士\\  ・一級フラグ回収士\\ 
-・白樺が好きすぎる人\\ +・白樺が好きすぎる人=白樺の悪魔\\ 
 \\  \\ 

行 15: 行 15:
 \\   \\  
  小規模事業集団 StarDevelopment(大嘘)\\   小規模事業集団 StarDevelopment(大嘘)\\ 
-\\  
-・ネンド・レンガ販売 MEN-DO\\  
-本店 遠方2 マイン・モール 3F 階段横\\  
-支店 ホームスポーン しいたけビル 2F\\  
-支店 大根タウン 南方高台 (建設中)\\  
 \\  \\ 
 ・整地\\  ・整地\\ 
行 37: 行 32:
 えこらいダム渓流下り上流\\  えこらいダム渓流下り上流\\ 
 市民プール「ZON-B」 (遠方2)\\  市民プール「ZON-B」 (遠方2)\\ 
-\\  
-・おはつさん向け観光案内\\  
-申し込みはしいたけビル2F MEN-DO支店 にて受付。MSGでも可。\\  
 \\  \\ 
 ・地下鉄・鉄道整備\\  ・地下鉄・鉄道整備\\ 
-遠方2周辺と新興都市群の連絡線の整備・管理\\ +遠方2周辺と新興都市群の連絡線の整備・管理並びに西北線建設\\ 
 現在「WESTERN LINE」と「外周線」系列の駅の整備中。\\  現在「WESTERN LINE」と「外周線」系列の駅の整備中。\\ 
 「新興都市群連絡線」は「海洋線」と「よだれ線」にも整備依頼予定。\\  「新興都市群連絡線」は「海洋線」と「よだれ線」にも整備依頼予定。\\ 
 なお、「新興都市群連絡線」は既にある路線の系列に所属させるのか。\\  なお、「新興都市群連絡線」は既にある路線の系列に所属させるのか。\\ 
 それとも新規路線として登録するのかは検討中。\\  それとも新規路線として登録するのかは検討中。\\ 
-\\  
-・赤石推進教会\\  
-赤石鉱石ッテイイデスヨネ\\  
 \\  \\ 

行 66: 行 55:
  プールには「自宅」「事務所(社長室・秘書室)」など多くの部屋とは別に秘密の部屋もあるあらしい・・・\\   プールには「自宅」「事務所(社長室・秘書室)」など多くの部屋とは別に秘密の部屋もあるあらしい・・・\\ 
 \\  \\ 
-オールド・エンド\\ +WORLD END\\ 
  世界の最果てに存在する巨大地下空間・・・だった。エコさんがMAP広げてくれたよ(涙\\   世界の最果てに存在する巨大地下空間・・・だった。エコさんがMAP広げてくれたよ(涙\\ 
  現在内装工事中\\   現在内装工事中\\ 
行 95: 行 84:
 ・別荘\\  ・別荘\\ 
 ・イカちゃん展望台\\  ・イカちゃん展望台\\ 
-・赤レンガ倉庫\\  
-・MEN-DO支店\\  
 \\  \\ 
 ・路線・駅\\  ・路線・駅\\ 
行 104: 行 91:
 \\  \\ 
 ・シチューサーバー設置(自販機が増えたため)\\  ・シチューサーバー設置(自販機が増えたため)\\ 
 +・私営牧場Enpo-2ch(牧場の重要性が低下したため)\\ 
 ・人工キノコバイーム(MAP拡張により、すぐ近くに天然キノコバイームができたため)\\  ・人工キノコバイーム(MAP拡張により、すぐ近くに天然キノコバイームができたため)\\ 
 ・JAZZTOWN牧場(JAZZTOWNにおける事業を放棄)\\  ・JAZZTOWN牧場(JAZZTOWNにおける事業を放棄)\\ 
 +・MEN-DO事業 (廃業) \\
 \\  \\ 

+
 +[[user:star_ac_jp:mod]]
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code STAR_ac_jp (generated for current page)