wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:nokiyen:shigen_you [2014/12/14 20:11]
nokiyen
user:nokiyen:shigen_you [2021/05/09 01:15] (現在)
ecolight ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。
行 10: 行 10:
 \\ \\
 \\ \\
-非公式フォーラムサーバの管理人、「えこらいと」さんが仰っているように、資源商店街はだいぶ以前から問題になっていました。\\+非公式フォーラムサーバの管理人、「えこライト」さんが仰っているように、資源商店街はだいぶ以前から問題になっていました。\\
 その問題が、『管理人への度重なる盗難報告』です。 その問題が、『管理人への度重なる盗難報告』です。

それは、盗難を行う人が後を絶たない、つまり盗難する人が多いから問題、ということなのでしょうか……?\\ それは、盗難を行う人が後を絶たない、つまり盗難する人が多いから問題、ということなのでしょうか……?\\
 実は違うのです。\\ 実は違うのです。\\
-問題なのは、「えこらいとさんへの盗難"報告"の多さ」、\\+問題なのは、「えこライトさんへの盗難"報告"の多さ」、\\
 つまり、月に何度も何度もえこさんに、何らかの対応を求める報告が上がってくることそれ自体が問題なのです。 つまり、月に何度も何度もえこさんに、何らかの対応を求める報告が上がってくることそれ自体が問題なのです。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 資源商店街に出店するあなたへ (generated for current page)