wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:nokiyen:nature_rule [2013/11/13 22:26]
nokiyen [前文]
user:nokiyen:nature_rule [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:nokiyen:nature_rule から user:nokiyen:nature_rule へページを移動しました。
行 2: 行 2:
 都市計画の亜種となります。ゲート都市ではありません。\\ 都市計画の亜種となります。ゲート都市ではありません。\\
 サーバ内で領域保護ができ次第、その他都市計画に掲載します。\\ サーバ内で領域保護ができ次第、その他都市計画に掲載します。\\
 +  <fc #FF0000>→移しました。</fc>[[server:rule:townplan:nature1|こちら]]
 \\ \\
 \\ \\
行 27: 行 28:
 ===== 第二章 定義 ===== ===== 第二章 定義 =====
 (指定地域の名称)\\ (指定地域の名称)\\
-第四条 本規則が適用される地域の名称は、「第二ホームマップ第一自然保護区」(以下、保護区)とする。\\+第四条 本規則が適用される地域、「第二ホームマップ第一自然保護区」(以下、保護区)とする。\\
 \\ \\
 (保護区の場所)\\ (保護区の場所)\\
行 88: 行 89:
  四 保護区内管理島内での建設\\  四 保護区内管理島内での建設\\
 \\ \\
-(ブロック設置、破壊の禁止についての制限)\\+(ブロック設置、破壊の例外についての制限)\\
 第十七条 前条に関わらず、ブロックの設置、破壊とそれに関わる公共交通路の建設の際には、Minecraft内での景観、DynamicMap上での眺望を総合的に考慮し、自然地形に手を加えないという原則に忠実に基づかなければならない。\\ 第十七条 前条に関わらず、ブロックの設置、破壊とそれに関わる公共交通路の建設の際には、Minecraft内での景観、DynamicMap上での眺望を総合的に考慮し、自然地形に手を加えないという原則に忠実に基づかなければならない。\\
 2 地表以下の地下に公共交通路を含めた建設を行う際も、自然地形を尊重し、みだりにブロック破壊、設置を行ってはならない。\\ 2 地表以下の地下に公共交通路を含めた建設を行う際も、自然地形を尊重し、みだりにブロック破壊、設置を行ってはならない。\\
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code フォーラムサーバ第二ホームマップ 第一自然保護区 規則 (generated for current page)