wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:nekopin:sinki:12_12_30 [2012/12/30 15:47]
nekopin [ようこそ!]
user:nekopin:sinki:12_12_30 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。
行 37: 行 37:

---- ----
 +===== さあ、フォーラムサーバーへの仲間入りです! =====
 +ここまで読んでいただくと、フォーラムサーバーの仲間とのコミュニケーションは必要最低限取れるでしょう。\\
 +あなたの参加を心からお待ちしておりました。よろしくお願いします。\\
 +さて、あなたがいる目の前には鉄のドアがあるかと思います。そこを通過するためには下記の手順を行う必要があります。

+<fc #FF0000>この手順を多言すること、またその手順を補助することは禁止です。いくら親しい友だちであっても自分で実行させてください。最悪の場合BANされる恐れがあります。</fc>
 +
 +  *鉄の扉をたたきます。
 +  *チャット欄に<fc #0000FF> /cunlock 5237</fc>  と入力してください。
 +  *扉が開きますので、通過してください。
 +  *看板に書いてある内容をよく読み、一個一個感圧板を踏んでください。
 +  *一番前の扉が開き、通過出来ます。
 +  
 +==== 最後に ====
 +さて、これであなたもフォーラムサーバーの住民となりました。\\
 +マルチプレイもゲームですが、たくさんの人たちが集まって行われています。\\
 +必要最低限のマナーを守って遊びましょう。
 +
 +
 +こちらのリンクは後々読んでおいてください。\\
 +<fc #FF0000>何かを質問する際はこちらのページを読んでから質問するようにしましょう。</fc>
 +  
 +    *[[user:nekopin:sinki:chat|チャンネルチャット入門]]
 +    *[[user:nekopin:sinki:annai|サーバーの歩き方]]
 +  *[[user:ecolight:plugin:ecochat|チャットプラグインの解説]]
 +  *[[tech:command|コマンドの解説]]
 +  *[[plugin:channel|チャンネル一覧]]
 +  *[[http://multi.minecraftuser.jp/|リアルタイムマップ]]
 ====== 編集途中 ====== ====== 編集途中 ======

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code ようこそ! (generated for current page)