wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

Red Colored Text

MPI釣り大会について

主催者から

主催者にとって初のイベント開催をします。 ですが、やるからには鯖民のみなさまが、安心・安全・楽しめるように したいと思います。

詳細は後日サーバーWIKIにて掲載していきたいと思いますのでそちらをご参照ください。

また、今回のイベントでは参加する方々が楽しめるよう計画しています。 多くの方々のご参加心よりお待ちしております。

スポンサー表明について

当イベントではスポンサーを募集しています。

また、寄付(資金提供)も募集しています。

スポンサー表明,寄付等は主催者代表,zaqntzantまでお申し出お願い致します。

なお、運営側の収益は、寄付,釣り竿の販売量のみとなります。

寄付特典について

3DB以上の特典

販売する釣り竿1本を開催前,事前に選ぶことができます。

なお、こちらで保管し当日受付にてお渡しいたします

※釣り竿を買うことなく事前に確保できます。

5DB以上特典

販売する釣り竿1本を開催前,事前に選ぶこと,釣り席の確保ができます。

なお、こちらで保管,場所取りをして当日のお渡しとなります。

※釣り竿を買うことなく事前に確保できます。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code MPI釣り大会について (generated for current page)