wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

ロシアンルーレット

概要

1ゲーム・9名のプレイヤーでTNTの混じったディスペンサーを起動させる。最後までTNTを引かず、生き残った人の勝利。
※人が死ぬゲームです!アイテム・経験値等の保障は一切致しません!!
アイテム・装備等は自宅に置いてきて下さい。


1.日時・場所

・日時 2015年1月4日1月18日に変更 日曜日20時からを予定
・場所 Home2Gate14を出て南下

この建物が見えたら、中に入って

参加者、観戦者ともに、タコ焼き機の中に入ってお待ちください。


2.参加方法

・ゲームへのエントリー方法は先着順です。1ゲーム9人まで参加可能。
・参加費は1D~5D。参加費がそのまま掛け金になります。
・生き残った1人にのみ賞金。賞金は掛け金の5倍です。


3.ゲームルール

・ゲームの前に、手持ちのアイテムとすべてと装備を自宅等に置いてきて下さい
・まず抽選機で、順番を決めます(クジは回収箱で回収します)
・順番を決めたら、以下の部屋(以後TNTBOXと呼ぶ)に一人ずつ入り、1回だけディスペンサーを起動させます

・TNTBOXでは、/ent,/spawn,/home等のコマンドエンダーパール等の使用は一切できません
・紙が出てくればセーフ、TNTが出てきたらアウト、爆死してもらいます
・出てきた紙をホッパーに入れれば、部屋から生きて出られます
・これを最後の一人になるまで繰り返します

・最後の一人にはさらにチャンス!主催のkuroryiとの一騎打ちすることができます。
・kuroryiとの勝負に、勝てば賞金を2倍(掛け金より10倍)、負ければ賞金は没収となります

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code ロシアンルーレット (generated for current page)