wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

私立遠方小学校

-2067,-1798

遠方2ゲート南
WesternLine:マインモール駅-豆腐下町駅-大沼駅-私立遠方小学校

学校案内

校内はどなたでも自由に見学する事ができます。
各教室にはギリギリ役に立たないコラムが書いてあったりします。

当校では現在教員を募集しております。
マイクラはもちろん、趣味などへの熱い情熱を教育に活かしてみませんか?

給与:年棒制.看板1スタック
雇用形態:1年契約(更新あり)
職務内容:黒板に知識を書くだけの簡単なお仕事
募集科目:制限なし(但し公の秩序又は善良の風俗に反しない事)
募集人数:9人
お問い合わせは学校事務局(0120-pm-irohani 担当いろはに)迄

全体見取り図

青:校門
赤:地下設備室入り口
黄:移動速度上昇ビーコン

各種イベントでのご利用について

基本的に連絡は不要です。
数日にわたる場合は看板にその旨責任者の名前とともに記載し、わかりやすい場所に設置して下さい。
保護部分への改装をご希望の際はご相談下さい。
利用後は必ず元の状態に戻して頂ける様お願い致します。
当校敷地内に置き忘れた物については一ヶ月間保管の後学校事務局がその権利を取得します。
尚、当校敷地内(上空、地下を含む)における無断での領域保護は固く禁じます。
必要な場合は事前に申請頂くか、職員が代行しオーナーに追加致します。

施設管理室にて校門の開閉、設備室ドアの開閉、ビーコンのオン、オフができます。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 私立遠方小学校 (generated for current page)