wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:hnxqch:shop [2014/12/17 00:11]
hnxqch
user:hnxqch:shop [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:hnxqch:shop から user:hnxqch:shop へページを移動しました。
行 6: 行 6:
 {{ user:hnxqch:egg_kuji.png?640 |}} {{ user:hnxqch:egg_kuji.png?640 |}}

-※スクショは資源147+※スクショは資源156

-=== 利用手順 ===+=== 利用方法 ===

-1.左側のチェストにダイヤを入れます \\ +1.ランプを確認の上、左側のチェストにダイヤを入れます \\ 
- ※つまり1回1Dです \\ + ※1回1Dです \\ 
- ※多量投入にも対応しています。数個まとめて入れられます\\ + ※非推奨ですが多量投入にも対応しています。数個まとめて入れられます\\ 
-  ただし途中で在庫がなくなった場合代金は吸い込まれてしまうので1つずつの投入をおすすめします(対策検討中) \\ +   途中で品切れになった場合、残りの代金は手前のチェストに返却されすが \\ 
- ※アイテム分別機構があります。違うアイテムを入れると返ってきせん \\ +   1個多く吸われてしまうので、ご連絡くだされば後日店主が直接お渡し \\ 
- ※卵及び商品の在庫がないときは投入チェストは開きません+   または店頭に保護チェスト置いてきます \\ 
 +   (店主がログを見てお声かける場合もあります) \\ 
 + ※アイテム分別機構があります。違うアイテムを入れると手前のチェストに却されす \\ 
 + ※ランプ点灯→在庫あり、消灯→品切れ

-2.ディスペンサーが稼働します。鶏が生まれれば品がもらえます \\ +2.ディスペンサーが稼働します。鶏が生まれれば品がもらえます \\ 
- ※鶏はちゃんと死にます+ ※鶏はちゃんと死にます \\ 
 + ※気まぐれで一般アイテムを混ぜることがあります:これが射出された場合も景品がもらえます

-3.右側のチェストから品をお取り下さい。ありがとうございました \\+3.右側のチェストから品をお取り下さい。ありがとうございました \\

== 雑記 == == 雑記 ==

-品はDBを主に扱います \\ +現在景品はDBのみっています \\ 
-調整ディスペンサーやドロッパーの中身で行います \\ +確率調整のためディスペンサー内には雪玉が混ざっています \\ 
-不具合や質問があったらpmやtwitterなどで言ってください+不具合や質問があればpmやtwitterなどでご報告ください \\ 
 +挙動がここに記載されいる通りでなければ不具合の可能性が非常に高いです \\ 
 +なお報告がない場合、補償はしかねますのでご注意ください \\ 
 + \\ 
 +多く吸われた分1回1回多くディスペンサーが稼働してしまう件について。 \\ 
 +品切れ検知からの遅延のせいで搬入停止が遅れてしまう故。 \\ 
 +卵切れ→空のディスペンサーに動力が行くのでカチッと音がなる \\ 
 +景品切れ→ディスペンサーが稼働します(もし鶏が生まれても景品は出ないよ、この分の卵射出はノーカンなので代金返却対象ではある) \\ 
 + \\ 
 +連投して品切れになったのか1個ずつ入れて品切れになったのかを判別する回路が組めなかったので \\ 
 +吸われた分のダイヤを別機構で返却することもできなかった、ゆるして

== 最後に == == 最後に ==

-pass:qch+pass:hujikolp

このページの短縮URL:goo.gl/kp74to このページの短縮URL:goo.gl/kp74to
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code たまごくじ (generated for current page)