wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

エコーワーク2014夏特集

 このページは「Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラムマルチサーバー」内で予定されている「江子の島海岸夏祭り」で行っていただきたい作業を求人広告調に募集するページです。
 報酬はすべてプライスレス。応募はGravelSmithまで


現在募集中のお仕事

■ガチャ出店者

 リゾートホテル内カジノに並べるガチャマシーンの出店者です。  マシンのサイズと建物の構造との兼ね合いがあるため。事前要相談となりますのでお早めに。  ショバ代不要。

■各種イベント主催者

 イベント主催希望の方は、テキストファイル書きなぐりの企画書でも提出いただければ世話人のほうでテキトーに整形してWikiのページとして掲載/予定表からリンクします。

■花火師

 「リゾートホテル花火大会」「江子の島海岸花火大会」いずれか一方の花火大会の担当者です。(花火材料についてはかなりのストックがあります)


募集予定のお仕事

募集が終了したお仕事

■リゾートホテル整地作業員

 基本的な整地作業です

■チャンク開け要員

 未確定のチャンクを開いて、Dynmapへ反映させるお仕事です。
 馬を見つけたら慣らしてつれてきてください、いい馬だったらお持ち帰りできます。
 普通の馬はマップ内の共用馬として繁殖使用しますので、会場の牧舎に入れてください。

■造浜作業員

 リゾートホテルの海岸を遠浅の砂浜に整形してください、砂は出します。

■リソースパック修正技術者

http://wiki.minecraftuser.jp/forum/doku.php?id=project:sfesta2014dist
 上記ページに夏祭り用リソースパックmaturi1.6-5.zipをアップロードしましたが、えこライトさんが入れ替えられた花火の音とレコードが反映されていない気がします。  そこでこの原因を調査し修正していただける方を募集します。

■ドット絵師

 夏祭り用リソースパックは、絵画のグラフィックを夏祭り用に変更してありますが、一部の絵画は手付かずになっていますので、そこに夏祭りにふさわしいグラフィックを追加するお仕事です。追加内容は協議の上で。

■廃病院設計主任(謎職業

 アトラクションの廃病院の設計建築です。

■リゾートホテル設計主任

 各施設ごとに別に募集します。


代理広告の募集

この募集はマイクラ内で適宜行います。現在は応募していません
広告枠をお貸しいただき夏祭り関連の広告を行っていただきます。報酬は二週間で20Dです。
「広告本文」の下の行をマウスで選択コピーして、マインクラフトのチャット欄に貼り付けてください。
一回セットした広告は2週間有効となりますのでその間掲示し続けてください。
途中で自身の広告を掲示したくなった場合は、キャンセル料として10Dを払い戻していただきます

「広告本文」

/cm set &c【代理広告】&f江子の島海岸夏祭り&n http://goo.gl/OfVJiC &r 夏祭りのお仕事は&cエコーワーク&f&n http://goo.gl/a9DKRH &r迄

※本文の範囲は/cm set ~ 迄 までです。
※セットできましたらチャットでお声がけの上エントランス2Fにお越しください、報酬を支払います。


このページの短縮URL: http://goo.gl/a9DKRH

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code エコーワーク2014夏特集 (generated for current page)