基本プレイ無料!「運命を己の手で切り開くビンゴ大会3」(課金要素もあり)

 主 催:GravelSmith
 日 時:2014年8月31日20:00~21:30
 場 所:エゴリゾートホテルレストランB1、カジノ
 ダイナミックマップで見る

参加準備

①ビンゴカードを一人一枚のみ(絶対)配布します、無料です。

②リアルで紙と鉛筆を用意してください。
 以下の図のように升目を書き込み、開いた欄にはもらったビンゴカードの数字を書き写しておくとスムーズに抽選が行えます。なお、真ん中のFreeとあるマスは最初から開いています。

③抽選会場にお越しください

 例えビンゴが成立しても、「ビンゴ」のコールから40秒以内に抽選会場でカードを提示できない方の「その抽選での」当選は無効となり、かつ次回の抽選で他にビンゴした人が出た場合賞品の選択権は最下位になります。

 持ち物は特に必要ありません。食料など必要なものは用意してあります。基本無料ですが課金要素を楽しまれる場合はダイヤを1sほどエンダーチェストに入れておいてください。(エンダーチェストは会場にもあります)


抽選のルール

①基本はドロッパーから数字タイトルの著書を振り出して抽選します。

②一人一回だけ、好きな時点で5ダイヤを支払って弓矢による抽選に挑戦することが出来ます。「トライ」「課金」「try」「kakin」のいずれかでコールしてください(使いどころが肝心です)

 標的の羊毛の配置と色と数字の対応は以下のとおり。標的は左右二つあり、左は10位、右が1位、各桁1本づつの矢を打ちます。数字に当たらなければその桁だけやり直しになります。



③抽選で83以上の数字が出た場合は抽選をやり直します。

④もう1マスが開いたらビンゴになる場合「リーチ」とコールしてみんなを焦らせましょう。(任意です)

縦、横、斜めにラインがそろったら「ビンゴ」とコールして壇上の私にカードを渡してください(カードを持ち、私に向けてしゃがんで右クリック) カードをチェックして当選していれば賞品チェストの保護を解除します。

⑥ビンゴしていない方の「ビンゴ」発言は禁止します。「ピンコ」や「ビソゴ」もダメです。

細則

・「トライ」したプレイヤーのビンゴ成立は「ビンゴ」コールの前後に関わらず最優先となります。

・「ビンゴ」「トライ」のコールは抽選番号が発表された直後から、次の抽選を知らせるチャット(「抽選を続けます」など)の直前までを有効とします。

・弓と矢は会場に用意してあるものを使用します。火矢は当たったところが判定しにくく、無限弓から打ち出された矢は回収できないなど面倒ですので。

・トライで矢が当たった位置の判定は「私が見た数字」になります。

・ビンゴカードには全て控えがあります念のため。

・一度トライされた方はトライ希望者がなくなるまで再トライできません。

・いつであっても、トライする以外の人が的に試し打ちすることを禁じ、そのために会場で弓を構えること、打つことも禁じます。

賞品一覧

賞品の選択をスムーズにするため、以下に賞品の一覧を示しておきます。 賞品チェストは舞台の下手側に並んでいます。賞品は当選したらすぐにマップ外に運び出してください(エンドラ戦でチェストが破壊さればら撒かれることを防止するため)

強い小箱

  ダイヤモンド54個

弱い小箱

  ダイヤモンド27個

金田ーの小箱(きんだーのこばこ)

  金ブロック27個

珍小箱

  珍品つめあわせ
  (エンドポータルブロックは破壊不可です設置注意)

アイスの小箱

  氷塊ぎっしり

クリスタルの小箱

  水晶ブロックぎっしり

明るい小箱計画

  明るいものをそろえました

ウマーな小箱

  鞍、名札、馬鎧、金にんじん、馬卵

明石の小箱

  赤石回路実験セット

黒夢の小箱(ステマ)

  黒いものの詰め合わせ

きのこ箱

  原木全6種セット

パンドラの小箱

  きぼうが入ってます
  ※最後にしか指定できません


このページの短縮URL: http://goo.gl/6UItii

project/sfesta2014ev00.txt · 最終更新: 2016/07/09 13:36 by PhunSmith