wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
project:eventplan [2012/08/03 09:39]
itinosekengo [発表日程09/23(予定)]
project:eventplan [2013/05/30 21:41] (現在)
gappoi18450
行 1: 行 1:
-===イベント企画案==+=====節電鯖SS大会【終夏の陣】===== 
-\\ +ントは終了致しました。
-\\ +
-\\ +
-\\ +
----- +
-=====「マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムサーバースナップショット大会[]」===== +
-非公式日本ユーザーフォーラムサーバー内で撮影されたスナップショットを使い、各部門で競う。 +
-\\ +
-部門として\\ +
-ベストショット(町並みや自然風景)、お笑い、戦闘・死闘(エンドラ戦など) +
-\\ +
-各部門ごとにバニラ、テクスチャー・MOD導入と分ける。\\ +
-(オプティファインで変わっているもはバニラに含まれる)\\ +
-\\ +
-====応募期間:09/01 - 09/22(予定)==== +
-\\ +
-==応募方法== +
-一人各部門ごとに、1作品。\\ +
-スナップショットに関しては7月~9月22日の間に撮影されたもののみとします。\\ +
-ファル名は、変えずに送ってください。(指定された期間に撮影されたものか確かめるため)\\ +
-ファイルと一緒に、どの部門かと題名と座標を書いて送ってください。\\ +
-そのさいに、バニラかテクスチャーかを書いてください。\\ +
-応募方法は、責任者宛に、スカイプかツイッターで送ってください。\\ +
-代理応募も認めます。 その際に誰の作品かを必ず書いてください。\\ +
-\\ +
-\\ +
-====発表日程09/23(予定)==== +
-\\ +
-==発表に関して== +
-発表は、ニコ生で発表しアケーでの集計です。\\ +
-9作品くらいに絞って、集計していきたいと思います。\\ +
-1部門9作品以上の応募があった場合、第三者を交えて絞りたいと思います。\\ +
-あふれてしまった作品は、別枠で紹介ます。\\ +
-\\ +
-優秀賞や特別賞などいろんな賞を計画しています。\\ +
-集計、発表に関しては変わる可能性がありますので、その時はお知らせいします\\ +
-\\ +
-\\ +
-この大会で、あなたの知らないフォーラムサーバーを知って、もっとこのサーバーを楽しんでもらえたらと思っています。 +
-\\ +
-\\ +
-質問・意見がありましたら、お知らせください。\\ +
-責任者\\ +
-一ノ瀬謙吾\\ +
-マイクラID:itinosekengo\\ +
-スカイプID:itinosekengo  ツイッター:itinosekengoX\\ +
-\\ +
-\\ +
-個人のもめごとに関しては一切関与しません。\\ +
-土地やIDが映ってるスナップショットに関しては、その人の許可を取ってるものと考えます。\\ +
- +
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 節電鯖SS大会【終夏の陣】 (generated for current page)