wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

イベント企画案

「マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムサーバースナップショット大会[夏]」

非公式日本ユーザーフォーラムサーバー内で撮影されたスナップショットを使い、各部門で競う。
部門として
ベストショット(町並みや自然風景)、お笑い、戦闘・死闘(エンドラ戦など)
各部門ごとにバニラ、テクスチャー・MOD導入と分ける。
(オプティファインで変わっているものはバニラに含まれる)

応募期間:09/01 - 09/22(予定)

応募方法

一人各部門ごとに、1作品。
スナップショットに関しては7月~9月22日の間に撮影されたもののみとします。
ファイル名は、変えずに送ってください。(指定された期間に撮影されたものか確かめるため)
ファイルと一緒に、どの部門かと題名と座標を書いて送ってください。
そのさいに、バニラかテクスチャーかを書いてください。
応募方法は、責任者宛に、スカイプかツイッターで送ってください。
代理応募も認めます。 その際に誰の作品かを必ず書いてください。

発表日程09/23(予定)

発表に関して

発表は、ニコ生で発表しアンケートでの集計です。
9作品くらいに絞って、集計していきたいと思います。
1部門9作品以上の応募があった場合は、第三者を交えて絞りたいと思います。
あふれてしまった作品は、別枠で紹介します。

優秀賞や特別賞などいろんな賞を計画しています。
集計、発表に関しては変わる可能性がありますので、その時はお知らせいたします。

この大会で、あなたの知らないフォーラムサーバーを知って、もっとこのサーバーを楽しんでもらえたらと思っています。

責任者
一ノ瀬謙吾
マイクラID:itinosekengo
スカイプID:itinosekengo ツイッター:itinosekengoX

個人のもめごとに関しては一切関与しません。
土地やIDが映ってるスナップショットに関しては、その人の許可を取ってるものと考えます。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 節電鯖SS大会【終夏の陣】 (generated for current page)