Project : Cubic

当プロジェクトは配分先を無事決定し、終了いたしました。

概要

当プロジェクト[Project Cubic]は公共の海底神殿トラップタワー新設者に対して、2016年4月30日に実施された第4回宝くじの収益の全てを報酬とし配分することを遂行するものです。

配分総額

配分総額は以下のとおりとなります。
宝くじ販売額の1割 - 99D
みゅーたん上乗せ - 288D
合計報酬額 - 387D

配分規定

当配分は公共の海底神殿トラップタワーを新設した方を対象とし、最初にサーバ管理者からの認可を得た方に全額を配分します。
同一日認可の場合は、WIkiページの最終編集が古い方に全額配分とします。
(サーバ管理者が未承認のTTに一斉に認可を下すことが多々あるため)

既存のTTを非公開から公開に変更をした場合は報奨金配分の対象外と致します。
万が一、新設された方への配分が半年(2016年10月30日)以内に困難な場合は宝くじ購入者に対する返還も困難な為、当プロジェクトを同日付で終了し、直近に実施される宝くじの当選者に上乗せして払い戻しします。

配分先

ポトカ西 海底神殿TT / Rev. / 看板掲載可

報奨金受取者へのお願い

第4回宝くじのすべての収益と私自身の私財の一部を当報奨金として投じております。
本宝くじの開催モチベーション維持のため報奨金受取をされた場合、TT場内に次のように書かれた看板を掲載していただけると幸いです。(勿論義務ではありません)

&l&n協力 第4回宝くじ
&l&n公益事業プロジェクト
&l- Project Cubic -
&b&l&nbit.ly/prj_cubic
project/cubic.txt · 最終更新: 2016/07/17 18:34 by みゅー