wiki通知情報

2023年10月からサーバールールが変更されています。再度ルールまとめページをご確認ください。
2024年5月より領域保護を行う際に利用するアイテムが『羽根』に変更されました。詳しくは詳細ページをご確認ください。
wiki更新情報(2021/5/5) / wiki重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
project:afesta2013_01 [2013/10/02 00:13]
phunsmith [現在募集中のお仕事です]
project:afesta2013_01 [2013/10/28 02:32] (現在)
phunsmith [以下のお仕事の募集は終了しました]
行 21: 行 21:
 ---- ----
 ====現在募集中のお仕事です==== ====現在募集中のお仕事です====
-報酬はpriceless() +報酬はpriceless()…… 
-===道路舗装=== +===各種建造物建築者=== 
-駅前から学園まで続くメインストリート舗装のお仕事です。\\ +[[project:afesta2013_02|各建造物建築要項]] 
-\\ +
-要項:\\ +
-・必要資材は駅前交差点の真ん中に置いてあります。たぶん足りるハズ…\\ +
-・足りなくなったら補充しますのでお待ちください\\ +
-・道路中央、y=-1049,-1050の砂岩が道路の基準高度を示しています\\ +
-・中央の砂岩を基準として以下のような断面で舗装します\\ +
-  煉煉煉煉焼獄獄獄獄獄獄焼砂砂焼獄獄獄獄獄獄焼煉煉煉煉\\ +
-  煉=煉瓦ブロック/煉瓦ハーフ\\ +
-  獄=ネザーブロック/ネザーブロックハーフ\\ +
-  焼=焼き石ハーフ\\ +
-  砂=砂岩/砂岩ハーフ(仮) +
-\\ +
-・歩道部分(外側の焼き石ハーフから外側)は**常に車道より半ブロック**上がっています。\\ +
-・街灯の柱は仮に置いてあるだけなので設置はまだ結構です。\\ +
-===橋の設計、施工=== +
- メインストリートの中ほどにある川に橋をかけるお仕事です。 +
- まずはGravelSmithまでご連絡ください。\\ +
-===グラフィックデザイナー=== +
- マイクラ内の絵画を学園祭っぽい看板に描き変えるお仕事です\\ +
- リソースは抽出します。委細面談\\ +
- 看板案「クイズ大会」「ビンゴ」「サバゲー大会PvP」「やきいも」\\+
 ===学園前商店街出店者=== ===学園前商店街出店者===
- 後の募集となります\\ + 10月6日(日曜)20時ヨリ、現分譲区画に看板を設置&保護で受付けます\\ 
-===校舎設計技師=== + 建築要項執筆中\\ 
- 整地後の募集となり\\ +===校舎設計、建築=== 
-===フロート(山車)製作者=== + まずはGravelSmithまでご連絡ください\\ 
- 整地後の募集となります\\+ 建築要項執筆中\\
 ===花火師=== ===花火師===
- 町の構築開始後の募集になります\\ 
  お祭りで打ち上げる花火の製造設置のお仕事です\\  お祭りで打ち上げる花火の製造設置のお仕事です\\
  秋祭りマップは領域保護ありなのでやりやすいと思います\\  秋祭りマップは領域保護ありなのでやりやすいと思います\\
 + また某氏より譲り受けた染料が大量にありますので提供可能です\\
 +===フロート(山車)製作者===
 + 募集中です\\
 ===イベント主催者=== ===イベント主催者===
  秋祭りマップ全体や\\  秋祭りマップ全体や\\
行 101: 行 83:
  拠点東側の湿地帯狙ってください(魔女の家期待)\\  拠点東側の湿地帯狙ってください(魔女の家期待)\\
 ===学園敷地造成=== ===学園敷地造成===
- 学園の敷地を規定の高度に慣らすお仕事です。+ 学園の敷地を規定の高度に慣らすお仕事です。\\
  z=184~342で、東西は木が生えている辺りまでの範囲を\\  z=184~342で、東西は木が生えている辺りまでの範囲を\\
  y=69になるまで丸石で埋めます\\  y=69になるまで丸石で埋めます\\
行 109: 行 91:
  ※学校全体が少し南側に移動しました\\  ※学校全体が少し南側に移動しました\\
  ※資材は学校敷地北端にあるチェストから使ってください\\  ※資材は学校敷地北端にあるチェストから使ってください\\
 +===道路舗装===
 +駅前から学園まで続くメインストリート舗装のお仕事です。\\
 +\\
 +要項:\\
 +・必要資材は駅前交差点の真ん中に置いてあります。たぶん足りるハズ…\\
 +・足りなくなったら補充しますのでお待ちください\\
 +・道路中央、x=-1049,-1050の砂岩が道路の基準高度を示しています\\
 +・中央の砂岩を基準として以下のような断面で舗装します\\
 +  煉煉煉煉焼獄獄獄獄獄獄焼砂砂焼獄獄獄獄獄獄焼煉煉煉煉\\
 +  煉=煉瓦ブロック/煉瓦ハーフ\\
 +  獄=ネザーブロック/ネザーブロックハーフ\\
 +  焼=焼き石ハーフ\\
 +  砂=砂岩/砂岩ハーフ(仮)
 +\\
 +・歩道部分(外側の焼き石ハーフから外側)は**常に車道より半ブロック**上がっています。\\
 +・街灯の柱は仮に置いてあるだけなので設置はまだ結構です。\\
 +===きこり2===
 + 学園西側の森の木をいったん全て切り倒すお仕事です。\\
 + (-1210<x)\\
 + 上のほうの幹も残さず切ってください\\
 + 聖地はしなくても結構です\\
 + 学園の東側はそのままです\\
 + 原木お持ち帰りOK!
 +===グラフィックデザイナー===
 + マイクラ内の絵画を学園祭っぽい看板に描き変えるお仕事です\\
 + リソースは抽出します。委細面談\\
 + 看板案「クイズ大会」「ビンゴ」「サバゲー大会PvP」「やきいも」\\
 + ※絵画をインテリアとして使用するため募集停止\\
 +===橋の設計、施工===
 + メインストリートの中ほどにある川に橋をかけるお仕事です。
 + まずはGravelSmithまでご連絡ください。\\

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code エコーワーク (generated for current page)