wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
org:teturen [2012/07/22 21:03]
sdust
org:teturen [2013/01/14 20:08] (現在)
sdust [加入路線]
行 12: 行 12:
 ===== 加入条件 ===== ===== 加入条件 =====

-  - 路線単位で加入となります+  - 路線単位で加入
   - 公共利用を目指して敷設している路線(みんなに使ってもらいたい路線)であること\\ (広く路線情報を知らせるための組織ですので、私用が中心、隠し路線は加入させないほうがいいです^^;)   - 公共利用を目指して敷設している路線(みんなに使ってもらいたい路線)であること\\ (広く路線情報を知らせるための組織ですので、私用が中心、隠し路線は加入させないほうがいいです^^;)
   - 路線情報(駅や線路の設置位置、名称)の公表が可能であること\\ (管理者等のプレイヤー名は公の場に掲示することはありません)   - 路線情報(駅や線路の設置位置、名称)の公表が可能であること\\ (管理者等のプレイヤー名は公の場に掲示することはありません)
行 23: 行 23:
 ===== 加入路線 ===== ===== 加入路線 =====

-  * 農業研究所+  * ophun
   * ピアノ線   * ピアノ線
   * 南北線   * 南北線
行 35: 行 35:
   * ジャングル線   * ジャングル線
   * 水寿一線(すいじゅいち)   * 水寿一線(すいじゅいち)
 +  * 東西線

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code フォーラムサーバー広域私有鉄道連合会 (generated for current page)