wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
org:cobble:buy [2019/09/23 00:40]
mittsun 削除
— (現在)
行 1: 行 1:
-====== 取引方法 ====== 
-<fc #FF0000>注意!</fc>これは計画中のプロジェクトであり、内容は予告なしに変更されます。 
- 
-===== 市場に行く ===== 
-取引は市場で行われますので、市場に向かいます。 
-入札開始の5分前くらいに来ると良いでしょう。 
- 
-===== 下見する ===== 
-生産者さんの入荷締切は、入札開始の時刻の5分前です。入札開始の5分前に、上場される商品の数量が確定します。 
-上場数量が確定したら、入札額を検討してください。 
-入札できるのは1回だけなので、注意してください。 
- 
-===== 入札する ===== 
-入札時間になったら、市場で配布している本にID、入札額(ダイヤ)、欲しい数を書いて、入札チェストに入れてください。 
-入札時間は5分間ですので、注意してください。 
- 
-===== 開札 ===== 
-入札が終わるとすぐに開札されます。 
-==== 落札者の決定方法 ==== 
-基本的に、最も高い値段をつけた人が希望数をとり、残りを2番目の人が希望数、その残りを3番目の人が希望数…という具合です。 
-同じ額をつけた人がいる場合は、その額の人たちで最も入札の早かった人からとっていきます。 
- 
-そのうち例を書きます。 
- 
-===== 落札決定 ===== 
-落札に成功した場合は、あなたのIDの書かれたチェストに商品を入れますので、早急に中身をとって、代金を入れてください。 
-代金の掛取引は実施しておりませんので、ダイヤでお支払いください。 
- 
-====== 当市場を使うメリット ====== 
-  * 自分の好きな値段で入札ができます。 
-  * 商品をすぐに受け取ることができます。 
- 
  
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code org:cobble:buy (generated for current page)