※単に移しただけなので校正も何もしてません、後々やりますor気になったらいじってくださいませ

(言語設定やテクスチャ等により、表示が一部異なっています。 以下ではバニラ状態における日本語・英語表示の場合を示します。)

  1. Minecraftを起動します
  2. Multiplayer」または「マルチプレイ」をクリックします。
  3. Add server」または「サーバー追加」をクリックして、いつでもアクセスできるよう一覧にサーバーを追加します。
  4. Server Name / サーバー名 に好きな名前(全角文字はコピペのみでしか入力できません)を、
    Server Address / サーバーアドレス に「multi.minecraftuser.jp」を入力して、
    Done」または「完了」をクリック

    ※Hide Address / アドレスを隠す を Yes / はい にすると、サーバーリスト画面にサーバーアドレスが表示されなくなります。
  5. 入力した名前でサーバーが追加されるのでそれを選択し、「Join Server」または「サーバーに接続」をクリックすると接続します。

    ※Reflesh / 更新 をクリックすると、サーバーが開いているか閉じているか・何人入っているかの情報が更新されます。
    本来開いているサーバーなのに閉じている表示になっているサーバーは、更新して表示を変えてからアクセスすると繋がりやすいようです。

これでサーバーに接続できました。
前のページに戻って続きを読んでいきましょう。

info/beginer.txt · 最終更新: 2013/12/18 18:23 by ごろう