wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
tech:v16xtips [2013/07/19 03:07]
phunsmith
tech:v16xtips [2013/08/13 13:59] (現在)
phunsmith えこたまごについての記述削除
行 14: 行 14:
 \\ \\
 **・馬を繋いだリードは、時間がたつと自然に外れていることがある**\\ **・馬を繋いだリードは、時間がたつと自然に外れていることがある**\\
-\\ 
-・えこたまごで馬の個体差を維持したまま卵化することは現状無理っぽい。さらに馬の卵からはロバが生まれる可能性も・・・\\ 
 \\ \\
 **・麦が暗闇でもなかなかアイテム化しなくなった(暗転収穫畑終了?)**\\ **・麦が暗闇でもなかなかアイテム化しなくなった(暗転収穫畑終了?)**\\
行 23: 行 21:
 ・ゾンビを攻撃すると追加のゾンビがかなり離れたところにプレイヤーにターゲッティングした状態で沸く、廃坑探索で退路を絶たれることも【要注意】\\ ・ゾンビを攻撃すると追加のゾンビがかなり離れたところにプレイヤーにターゲッティングした状態で沸く、廃坑探索で退路を絶たれることも【要注意】\\
 \\ \\
-**・魚釣りの浮きが沈む「ドポン」という音がなくなった**\\+**・魚釣りの浮きが沈む「ドポン」という音がなくなった(小さくなった?)**\\
 \\ \\
 ・ボートの操縦がマウスのみになり、前進キー(W)を押していないと舵が効かない。ブレーキはすばやく後ろを向いて前進キーを押すと急減速できるが、左右にぶれる。\\ ・ボートの操縦がマウスのみになり、前進キー(W)を押していないと舵が効かない。ブレーキはすばやく後ろを向いて前進キーを押すと急減速できるが、左右にぶれる。\\
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 【1.6.2】準備はいいか?【TIPS】 (generated for current page)