wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
project:ntendtt [2016/10/24 22:30]
phunsmith [TTの構造]
project:ntendtt [2016/10/25 01:41] (現在)
phunsmith [構造の詳細]
行 38: 行 38:
  
 ●描画コスト対策として、施設の天井に設置するワープ阻害用の水は「垂らさない」、天井の端できっちり止める。また水を引いた天井は2ブロックの厚さとし、水滴のパーティクルが垂れないようにする。 ●描画コスト対策として、施設の天井に設置するワープ阻害用の水は「垂らさない」、天井の端できっちり止める。また水を引いた天井は2ブロックの厚さとし、水滴のパーティクルが垂れないようにする。
-(水流は遷移状態でなく安定していれば、鯖への負担はあまりないと思われる)+(水流は遷移状態でなく安定していれば、鯖への負担はあまりないと思われる、この処置は描画コストと美観のためである)
  
 ●y座標が低いほうがMOBが良く湧くという情報があるため、なるべく低い位置に作る。(落下床面高さy=5 湧き層高さy=48 また奈落に落とされたエンダーマンがすぐに消えるようにとの思惑もある) ●y座標が低いほうがMOBが良く湧くという情報があるため、なるべく低い位置に作る。(落下床面高さy=5 湧き層高さy=48 また奈落に落とされたエンダーマンがすぐに消えるようにとの思惑もある)
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 次世代エンドTT建築計画 (generated for current page)