wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

「節電鯖本 vol.2」の就職活動への利用につきまして(お願い)

節電鯖本 vol.2にご協力いただいております皆様へ

お世話になっております。節電鯖本 vol.2 制作チームのHym5です。
皆様に多大なご協力をいただきながら制作しております今回の機関誌につきまして、
大変恐縮なのですが、個人的なお願いがございます。

当方、将来的にデザイナーとしての就職を希望しており、
今回の「節電鯖本 vol.2」を、就職活動に活用させていただけたら誠にありがたいと考えております。
具体的には「ポートフォリオ」という、学生時代の取り組みや作品をまとめ、
面接などの際に先方に見せるものに、今回の機関誌を掲載したいと考えております。
(私の実名の公表や、「Hym5」としてのアカウント以外のSNSアカウント・Webサイト等での掲載を伴う可能性がございます。)

特定の個人の記事にクローズアップすることは避け、表紙や節電鯖全体に関わる記事等に掲載範囲を限定したり、
ご寄稿によって成立しているページのデザインについて取り上げる際には
内容をダミーのものに置き換えたりすることを考えておりますが、
節電鯖”外”の人々に内容が見られる状況になりうることから、このように掲載させていただいている次第です。

皆様にご寄稿いただいたあとのお願いとなってしまっておりますので、
不都合等ございましたらもちろん遠慮なくおっしゃっていただけたらと存じます。最大限配慮いたします。

本件は、vol.2 制作チームとしてともに活動いただいておりますmew_tanさんとは直接的には関わりがございませんので、
本件に関するお問い合わせは、直接Hym5(のTwitter, Discord等)までお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Hym5


2021年9月20日 掲載
このページの短縮URL: https://bit.ly/3tSooXO

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 「節電鯖本 vol.2」の就職活動への利用につきまして(お願い) (generated for current page)