wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

HomeEnd エンダーマンTT(計画中)

(ecolightさんより建築許可を頂いてから進行します、それまでこのページは計画情報のみの役目です。)

x1000,z-500付近を予定、可能であればゲートの設置を申請したい。LemonKaju

これまでのENDTTは作者が不在でecolightさんが管理していました。

チャンクが止まったタイミングで起きるピストンが伸びた状態の修復や

備品の追加などの、細やかな修正・メンテナンスを

住民同士から手を出す事が容易ではありませんでした。

そこで、「新たに作ってしまおう」と言うのがこの計画です。

以下、クリエイティブモードで試作した画像です。関係無いのも映り込んでますが参考程度に。

左にエンチャント台、右に金床置き場。

湧きスイッチは誰でも操作出来るようにする。 足場スイッチを操作出来る人は限定し、常にオン状態にする。

中央の鉄ドアから、裏側へ入る事が出来る。

赤石回路などに詳しい住民さんに領域権限を追加する。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code HomeEnd エンダーマンTT(計画中) (generated for current page)