wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

開催日時計画

期日

12月31日、1月1日前後の開催

 お正月ということもありますが、大変おもしろく開催できると思います。
テレビを見飽きた諸君や、所謂「ぼっち勢」が集まり、大変盛りあがると思います(根拠:昨年の12月31日深夜に自然発生的に起きた餅撒きや花火打ち上げなど)
またお正月にちなんだイベントなども開催できると思います。

1月11日、12日、13日開催

秋祭り計画→実行で役2ヶ月弱かかったことや、またそれではかなり日程が窮屈で苦労したことを鑑みると、1月の成人の日での開催は難しいのではないかと考えております。
 ただし所謂「ぼっち勢」の正月休暇などを鑑みますと、やはりそのような日程でもうまく進む可能性も否定はできません。

2月8,9,10,11日開催

 2月の建国記念の日の場合は、厳密な「3連休」ではなく、8日(土)、9日(日)、10日(平日)、そして11日が祝日(火)となっており、大変中途半端なスケジュールとなることが予測されますが、ここで開催することも不可能ではないかもしれません。
 またそのころとなれば寒さがより一層深まっている時期でもあり、さらに面白い催しが期待できるのではないでしょうか。


他何かあれば追記お願いします

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 開催日時計画 (generated for current page)