wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

新春最速射撃王は誰だ!マイアスロン~Mineasuron~

勝つのは走りか正確さか!

15ブロックダッシュ、その後弓と矢64本を受け取り反対を向きスタート地点の上にある木のスイッチを討ってもらう。
木のスイッチは粘着ピストンによりスタートから15ブロック先のプレートを踏んでいないと開かない回路を組む。
1セットは最大8人が同時に挑戦し最速1名が勝ち上がり、トーナメント方式で1位を決める。

最速は早押しボタンの回路を流用する。
2人・4人時にも扱えるように2人・4人内での最速も表示しておく(いわゆるホワイトボックス)
※便宜上1つのラインをアルファベットに置き換える。
「AまたはBまたはCまたはD」と「EまたはFまたはGまたはH」のどちらが早いか
「AまたはB」より「CまたはD」のどっちが早いか(下と組み合わせて4人に対応)
「EまたはF」より「GまたはH」のどっちが早いか
A・Bのどっちが早いか(これにより2人に対応)
C・Dのどっちが早いか
E・Fのどっちが早いか
G・Hのどっちが早いか

次回は「レインボーアロー」と名を変えて不定期開催予定(殴)

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code project:winterfestival:biathlon (generated for current page)