wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

エコーワーク2016夏

夏祭りのお仕事は「エコーワーク」で。報酬は全てプライスレス!!

●【募集中】夏祭り共同世話人
 私GravelSmithは、通常多くの時間を準備に当てることが出来るのですが、突然それが数日間できなくなる可能性が出ています。そこで二名ほど、私が居なくても適当にまわせる人を募集します。  原則として節電鯖歴約一年以上の方(昨年の夏祭りの前に居た方)とさせていただきます。

●【募集中(~7/31)】デゼスポワール号設計主任
 メインモニュメントとなるデゼスポワール号の「ガワ」をデザインするお仕事です。現地で実際に建造しても、クリエィティブで作ってマップデータ提供でも可です。
  ・船の大きさは長さ200m、幅25mぐらいです(現地にバミリあり)

●【募集中】浚渫作業員
 江子の島海岸近海は浅く、海底が見える箇所もあります、Dynmapで見て、海底が見えない深さまで掘り下げるお仕事です。
  ・Y=59以上になっている部分はY=59まで掘り下げます。
  ・Y<59の部分を埋める必要はありません。
  ・海底から海岸にかけてなだらかな遠浅斜面に整形します。(Dynmap参)
  ・浚渫で出た土砂はお持ち帰りいただけます。
  ・水中呼吸ポーション配布あり(ご寄付ありがとうございます)

●【募集中】花火師
 夏祭りの最後を飾る花火大会を主催するお仕事です。
  ・花火材料はある場所に豊富な在庫があり無料でご利用いただけます。

●【大募集中】各種イベント企画者
 イベントは時間調整の都合上、原則として20:00~24:00の間に、30分の枠単位で時間を確保して開催するものとします。
 これ以外の時間帯(昼間や平日)でもイベントの開催は可能ですが、参加人数は少なくなることをご承知ください。
 イベントの開催については「イベントの作り方」をぜひご一読ください。

●【募集準備中】資材寄付
 夏祭りマップの建築に使用する資材について
 過去の夏祭り、秋祭りのために寄付された在庫が豊富にあるため、まずはそれらを消費して足りない分をご寄付いただくようにお願いしたいと思います。

現在、以下の資材が必要になると考えています。
  水中呼吸のポーション(ご寄付いただきました)
  アクアアフィニティ本、レスピレーション本
  もしくはそれらの効果がついたヘルメット
(ご寄付いただきました)
  白羊毛

このページの短縮URL:http://goo.gl/HgBkUU

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code エコーワーク2016夏 (generated for current page)