wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

稟議書

起案日:
 2016/09/29


起案者:
 GravelSmith


関係者:
 GravelSmith,Norimasa,kuroryi,confetticandy(ドット特区管理者)


件名:
 マップ絵用にドット特区東側を拡張する件


起案理由:
 ●額縁への地図貼付が許可される可能性が高まり、地図に反映させるためのドット絵(以下マップ絵と称する)への需要が高まることが予想される。

 ●マップ絵はどの場所に作られても地図への反映には問題がない。

 ●マップ絵は既にドット特区の東隣に作成されているとおり、かなりの面積と高さを要する。また、地図にきれいに収めるためには座標にも依存し、以上によりホームマップに作成するには不適切であると考えられる。

以上理由により、秋祭りマップ(aki_matsuri2013)へのマップ絵の作成を以下の条件の上で継続的に許可していただきたい。

・ドット特区東側に引かれる道を基準に東側に向けて展開する
・南北方向には現ドット特区の南端北端をはみ出さない程度とする
・保護、湧き潰し、整地のコストは作成者本人の負担とする
・ドット特区管理者への認可申請は必要としない
・マップ絵以外の建築及び地下利用はできない
・地図貼り付けガイドラインを別途制定、Wikiに記載しマップ絵作成希望者に適宜案内する


可否(条件):
 (ecolightさんからの返答をコピペ)


短縮URL:

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 稟議書 (generated for current page)