wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

節電鯖競馬場

着工開始日: 2013/06/24
作成者: Norimasa, urin_tokeidai, arsindex

PvP01の競馬場ゲートから行けます。

コース紹介

(調査中)外周約1220メートル

イベント

  • 2014年6月1日 Notchお誕生日おめでとう
    第2回ダービー
  • 2013年夏
    第1回ダービー

出場規定など

  1. ダービーは馬の血が入っている種のみ参加できます。
  2. 馬の名前は自由ですが運営が扱うときは管理上すべて半角カタカナで表記いたします。
  3. 防具の着用は自由です。どこかの競馬場売店でも売ってたきがします(ステマ)

ダービーについて

  1. ポーションは持ち込み禁止です。運営から配られたものだけご使用ください。
  2. コース両端の柵を使って障害をクリアすると失格となります。

ロバレースについて

  1. ロバはすべて運営が準備します。ステータスは皆同じです。
  2. ピッケル、斧、ポーションなどのツールの使用は禁止します。
  3. “壊して”と書かれているものだけ素手で破壊できます。
  4. ああロバかわいいよロバ

馬券について

詳細はこちらのリンクを御覧ください。「馬券について

諸注意

チャットチャンネルは KEIBA チャンネルを主な会話先といたします。質問はこのチャンネルのみで受け付けます。
他チャンネルで質問などあった場合、恐れ入りますが誘導してあげて下さるとありがたいです。

運営はいっぱいいっぱいです
同じ質問がチャットで流れたらその方にかわりに答えてくださるとありがたいです
ご協力をお願いします

観戦はご自由ですが、観戦の場合はコース両端の柵上を移動し、コースには決して落ちないで下さい
万が一事故でコースに入ってしまった場合はすみやかにコースから出て下さい。
故意とみられるひどい場合は出禁とさせていただきます。

壊してよいと書かれている物以外破壊は禁止です。

野良にゃんこを殺した人は猫派スライムが退治して出禁にします

敷地内でのPVP行為は禁止です。

持ち込み馬の管理はオーナーが各自行って下さい。

牧舎 レンタル規約

レンタル料金: 15ダイヤ
一棟あたりのMOB数上限: 8頭
繁殖作業時(短期)のMOB数上限:12頭
牧舎内のみ改装OK、地下の建築や外装変更は禁止。回路仕込みは要相談。

お願い

private保護のかかるもの(箱かまど等)は/cremoveしてください。
扉保護は管理者がしますので、セキュリティは問題ありません。
※扉の閉め忘れによるMOB殺害被害には、運営で保障しかねます。

空室牧舎内は湧き潰し不十分なので、
爆死防止に湧き潰しをしっかり行ってください。

最終ログインから三ヵ月以上たった方は、牧舎レンタルを中止し、運営で中身を保管します。

何かありましたら、牧舎事務局長のurin_tokeidaiか競馬場オーナーのNorimasaまで。

牧舎レンタル契約した時点で上文に同意したものとみなします。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 節電鯖競馬場 (generated for current page)