wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

ゆずタウンへようこそ!

ゆずタウンは、2017年5月から開発がスタートしたニュータウンです。
この町の大きな特徴として、SignPictureを応用した装飾や過剰な鉄道建設がなされています。
現在も開発は進行中で、住民並びに開発協力者を随時募集しています。

お知らせ

2019/05/01   役職を更新しました。
2018/01/未明 役職が変わりました。

開発状況

2019/08/01 鉄道総延長5kmを達成しました。
2019/05/01 現時点において恐らく節電鯖内で唯一鉄路が発展し続けている町を自称しています。

ゆずタウンのご案内

公共施設一覧 現在使用できる公共施設の一覧と、その公共施設で行えることが確認できます
町内展開中の店舗一覧 現在、ゆずタウンにて営業されている店の一覧です
進行中の計画 現在行われている計画の一覧です
居住時のガイドライン ゆずタウンに住む前や、住み始めた後に注意すべきことをまとめています。
入居時はこちらをご覧ください。
イベントの詳細 ゆずタウンで開催計画中/開催されたイベントの一覧が確認できます。
ゆずタウン法令 過去の紛争解決において施行されたものです。
ゆずタウンの鉄道 ゆずタウンの鉄道解説です。

役職・構成員一覧

以下はこの町の構成員一覧です。
各種相談は担当の構成員にPMなどの手段でご連絡ください。
また、構成員が居ない場合の相談は連絡先欄を閲覧の上、担当の構成員にご連絡下さい。

役職 MinecraftID 担当 連絡先 コメント
町長 viletta 全般 Discord連絡先
副町長 hakurei_p 連絡不通時代行
副町長 Masutate 連絡不通時代行
終身名誉顧問 LemonKaju 運営顧問 気づいたら勝手に終身名誉顧問にされてしまいました!
何もしないけどよろしくです^q^
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code ゆずタウンへようこそ! (generated for current page)