wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

Home02 Gate04 のページ

絶賛編集中!仮の状態ではありますが機能だけさせます。
都市計画の詳細はこちらをご確認ください。

ページ更新履歴

2021.03.03:ページ仮開設,商業・工業地区第一次誘致開始のご案内

おしらせ

商業・工業地区の基礎整備を行いました

Gate04 都市計画範囲の北東部、商業・工業地区に道路を引きました。
以下のように区分けを行っておりますので、土地を取得されたい場合は、各区域の南西側にあります住所表示の看板の横に、ご自身のMinecraft IDを記載した看板を立ててください。

整備者(hym5)への通知等は不要ですが、よろしければ土地を取得された旨をお知らせいただけますと、ウキウキして見に行きます。
※おひとりが同時に複数の区域を取得するのはおやめください。
 例えば複数区域をつなげて大きな区域にしたい場合は、その旨ご相談ください。
 また、ご自身の予定される建築物の広さより極端に広い土地の取得はお控えください。

商業・工業地区「ゼロヨンバレー」

「ゼロヨンバレー」へようこそ。
アメリカはサンフランシスコ南部、ご存知「シリコンバレー」のような都市を目指し、
比較的低層の商業施設・工業施設の建設を推奨している地区です。
この地区に建設された建造物の一部(と言いつつほぼ全て)が、「ゼロヨンバレー認定建築物」として以下に紹介されます。

認定建築物 一覧

Gate04 町営倉庫

建設:temmaitoさん
(Wikiの不具合で画像が上げられないため画像は後ほど…。)

and more(になったらいいな!)


このページの短縮URL:https://bit.ly/2PlGX6y

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code Home02 Gate04 のページ (generated for current page)