wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

てんにちのプラント(名称未定)

ようこそプラントへ
まず、入場したい場合は個別チャットやチャンネル「F」、「HV」などでten_nitiに声をかけていただけると助かります。その場合にはこのページを特別、読み込む必要はなくなり、施設の全面的な利用ができるでしょう。

当プラントは不用意に触るとトラブルの原因になるものもあり、お互い不本意な事故を避けるために無断での施設の利用を禁止させていただきます。
ですが、モンスタートラップに関しては広くご利用いただくため、このページでは訪問者のための最低限の注意点・利用規則を確認させていただきます。

1.見学用に整備されておらず、トラップ周辺以外は落下死などの危険もあるため、不要な箇所を歩き回らないこと。
2.一切のブロックの設置、破壊を行わないこと。
3.ドアに付属する以外の一切のスイッチ類の操作を行わないこと。
4.各所に設置されているチェストについては、wikiに登録されたトラップの末端となるチェスト以外から、アイテムを持ち出さないこと。
5.モンスターに襲われるなど如何なる理由があっても攻撃、ダメージ判定を与える行動を取らないこと。
6.村人との取引を行わないこと。

それぞれが正当な理由を持った禁止事項です。

重ねて申しますが、お互いのための処置です。
本意ではオープンな場にしたいので、声をかけていただければ何ら問題ありません。
その場合にはメンバーに登録し、施設も自由に使っていただけるので気軽にお声掛け下さい。≧(・ω・)≦
全文を反転させれば、このページに来た目的の物が見えるでしょう。
パスワード「STonly」
このパスワードを入力した場合、このページの内容を熟読し、ご理解・ご承諾いただいたこととします。
また、このパスワードは如何なる理由があっても知人・他人に教えることを禁止します。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code user:ten_niti:tenniti_plant (generated for current page)