wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。

nightfall038とは

H2G22-23のゆずタウンを中心に活動してる人。ゆずタウンの鉄路過剰発展の主犯。

マイクラを買ったのは2019年の2月だけどその以前からゆずタウンとは切っても切れない縁だったりする。

中高速交通路整備の他には観光ばっかりしてる。 H2G23とかシトラスタウンとかグラウンドエコ辺りの未成線巡りが好き。

ゆずタウン町長とは自分が主宰のサークルで会計を任せている仲、昔はよくこちらが一方的に炎上させていた。

やったこと

夕暮軽便鉄道

ゆずタウン内の鉄道を軸に中の人が個人いろいろやったことを取りまとめる企業(適当)

交通事業(自社線)

本来の目的である自社独自の鉄道事業。 ゆずタウン内にて自宅を起点に4路線が軌道営業中、1路線が外環の補完として鉄道営業中。 土地取得を楽にして早く建設させようとした結果、ルートがかなり蛇行してる上に平行路線多数なため、軌道線は大半の区間が貨物利用する一部の町民にしか利用されてない。

軌道線 東線・北線・西線・南線

鉄道線 展望台線

駅と路線の詳細はこちら→ゆずタウン鉄道一覧

交通事業(管理受託線)

以下の鉄道路線等に関して管理を受託しています。何かありましたらご連絡下さい。

運行地区 路線名 依頼主 備考
H2G22-23 ゆずタウン ゆずタウン町営地下鉄 viletta 郡山と霞ヶ関の両ターミナルはksm23管理
家間高速道路(ゆずタウン氷高速)
ゆずスカイアクセス hakurei_P 主に植林場前以東の管理・大橋地下鉄との取次役
ゆずループ ksm23 製氷空母駅北方の併用橋の管理

建設事業

以下の鉄道路線等や建物に関して敷設や建設を手伝いました。

• 鉄道路線等
運行地区 路線名 管理人 備考
H2G22-23 ゆずタウン ゆずタウン町営鉄道 Masutate 柚子南洞窟駅の建設
柚子南洞窟〜夏奏の地下内装工事
夏奏駅の移設とそれに伴う線路切り替え
ゆずみなとトンネル(断頭台前〜ゆずみなと)の建設
ゆずタウン町営地下鉄 viletta ゆずタウン中央〜町民プール〜博麗宅の敷設
霞ケ関〜図書館前の敷設
郡山〜秋葉山田の敷設
秋葉山田駅の建設
福奈(町役場)駅とゆずタウン中央駅の地上出口の設置
ゆずレール ksm23 艦橋駅の本設工事
ゆずループ ksm23 製氷空母駅北方の併用橋の建設
かすみんタウン(仮)〜ゆずタウン東を敷設
製氷空母駅とゆずタウン東の両駅を建設
ゆずスカイアクセス hakurei_P ゆずタウン中央駅の東行ホームを建設
植林場前〜大橋地下鉄接続部を敷設
ゆずタウン東駅と植林場前駅を建設
HE シトラスタウン 氷高速ボート Lemonkaju シトラスタウン北口より西側の氷敷設と仮出入口の建設
  • 建物
設置地区 建物名 管理人 備考
H2G22-23 ゆずタウン 牛焼肉養殖場 viletta(共同施工) 夕暮軽便展望台前駅併設
製氷機兼三段空母 夕暮軽便・ゆずループ製氷空母駅すぐ
併用橋(名無し) 製氷空母駅〜かすみんタウン(仮)間
THIMHBUCKS 3号店 Thim_Midori vilettaと共同施工(再建)
町営備蓄倉庫 小麦棟 Masutate 北条島内

事業所一覧

各地に建設した事業所の一覧。 ゆずタウン外にて活動する際に中の人が活動拠点として使用してるときがあります。倉庫部分以外は休憩場所などとしてご自由にご利用下さい。

事業所名 所在地 座標 備考
大橋営業所 H2G23 大橋地区センターの南 地下鉄地区センター駅すぐ、一般供用部無し
夏奏営業所 H2G22 夏奏駅前 夏奏駅より北西すぐ
九九口営業所 H1 99タウンN3番地先(北方) 九九口駅から東10秒、H1主拠点
豆腐下町営業所 H1遠方2 豆腐下町3-3 遠方2ゲートから南20秒 国際通りすぐ
大根出張所 H1大根 大根タウン 大根郵便局前
遠方1出張所 H1遠方1

連絡先

何かあったらpmかTwitter(@nightfall038)までご連絡下さい。

追跡する

nightfall038
海月ねうちゃんかわいい

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code nightfall038とは (generated for current page)