wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:mew_tan:pvp_memo1 [2017/05/18 02:08]
mew_tan [仮]
user:mew_tan:pvp_memo1 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:mew_tan:pvp_memo1 から user:mew_tan:pvp_memo1 へページを移動しました。
行 7: 行 7:
 予備選はクイズ形式となり、結果に応じて本戦で有利に運ぶことができるアイテムを取得することができる。\\  予備選はクイズ形式となり、結果に応じて本戦で有利に運ぶことができるアイテムを取得することができる。\\ 
 なお、本戦に参加しない方や不要なアイテムは運営主催のオークションにて販売できる。\\  なお、本戦に参加しない方や不要なアイテムは運営主催のオークションにて販売できる。\\ 
 +第7回宝くじスポンサーは参加費は不要です。\\
  
 ==== 本戦 参加費は無料==== ==== 本戦 参加費は無料====
行 18: 行 19:
 参加者は予め、次の事項に同意する必要があります。 参加者は予め、次の事項に同意する必要があります。
   - 大会中に喪失したエンチャントレベル、また運営側の指示に従わなかったことによる損失はこれを一切保証しないことを了承する。   - 大会中に喪失したエンチャントレベル、また運営側の指示に従わなかったことによる損失はこれを一切保証しないことを了承する。
 +  - 同一IPアドレスからの複数アカウントからの参加はできません。家庭内アカウントの場合は予めお知らせください。
   - 予備選で取得したものは、本戦で死亡した場合は戻ってこないことを了承する。   - 予備選で取得したものは、本戦で死亡した場合は戻ってこないことを了承する。
   - 当方起因による中止の場合を除いては、すでに運営側に支払われたすべての支払について、払い戻ししない可能性があることを了承する。   - 当方起因による中止の場合を除いては、すでに運営側に支払われたすべての支払について、払い戻ししない可能性があることを了承する。
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code PvQ (仮称) (generated for current page)