wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

次のリビジョン
前のリビジョン
user:mew_tan:lottery_unban [2017/04/15 16:40]
mew_tan 作成
user:mew_tan:lottery_unban [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:mew_tan:lottery_unban から user:mew_tan:lottery_unban へページを移動しました。
行 35: 行 35:
 \\  \\ 
 実際には未処罰・BAN解除の場合も当方はその事実を知ることが出来ないため、勝手ながら抽選開始1時間前までに該当の購入者本人より上記の対応が必要になります。お手数をお掛けすることをお詫びさせていただくと共に、ご協力下さい。\\  実際には未処罰・BAN解除の場合も当方はその事実を知ることが出来ないため、勝手ながら抽選開始1時間前までに該当の購入者本人より上記の対応が必要になります。お手数をお掛けすることをお詫びさせていただくと共に、ご協力下さい。\\ 
-===== スポンサーについて - 今回も大赤字です。が,主催者がわいわいできるかはスポンサー様次第です。 ===== 
-<del>過去実施したアンケートでは94%の人が収益を得るべきと答えたにも関わらず、</del>\\  
-皆様のご信頼とご厚情にこたえるため**今回も宝くじ本体では収益を確保しません**が、宝くじの本の材料の買い付けや印刷・会場設営・販売には私以外にも多くのご協力者の労力と時間、そしてサーバ内通貨であるダイヤが必要となります。\\  
-\\  
-なお宝くじの運営に必要な資金を超える出資をしていただいた場合は、私共が公共活動のために出資を致します。\\  
-過去、公共の海底神殿TTに対する出資を成功させた実績があります。\\  
-\\   
-なお、スポンサーがない場合は主催者は確実に赤字になり、次回以降のモチベーションに影響します。\\  
-収益を宝くじ本体では確保しない趣旨を理解し、今後の安定的な宝くじ運営のため主催者にご協力いただけるスポンサー様を募集します。\\  

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 購入者がBANされた場合 - 宝くじ無効化されちゃうかも...。解除された場合も必ず教えてね! (generated for current page)