wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

注意 / 追加同意事項

抽選会における注意です。
本当に一般的なことしか書いておりませんが、最近は守れない人もいると思いますので書いておきます。

宝くじのチャットチャンネルで無関係のチャット。

以前に私のイベント中のchで、某プラントの方による身内のSkypeチャットの話題をしたりSSを貼る行為等を行い、
結果的にイベントの進行を阻害するような、狂気の沙汰としか思えない行為がありましたが、お控えいただきますようお願い申し上げます。

ある程度の雑談なら許容いたしますが、上記のような明らかに当宝くじとは無関係のチャットはお控えください。

宝くじの運営スタッフにのみ侵入を許可している場所に侵入する行為。

扉などにスタッフ以外の立ち入りを禁止する旨が書いてある場合は、侵入を固くお断りします。

主催者の操作なく抽選を行おうとする行為

ディスペンサースイッチを矢で打つ行為、許可無く勝手にディスペンサースイッチを操作する行為等



以上、本当に一般的なことでした。
事前に書いておりますが、上記3点の行為を発見した場合は運営に対する重大な妨害行為・迷惑行為とみなし、当該者に対してすでに販売済みの宝くじの無条件払い戻しや、無条件での販売済み宝くじの無効化、サーバ管理者への報告を含め自由に対応できるものとします。
また、上記行為の結果イベント中止などによって損害が生じた場合、生じた損害の全てを請求します。

また、上記3点の行為の何れかまたは複数が行われた場合UG(Undesirable Guest - 不良客、好まれざる客)として登録します。
この結果、あなたは以後私が主催の全てのイベントに対し恒久的な参加拒否が行われる事になります。

また、このUG情報を他の鯖内イベント主催者に対し共有することがあります。
当方の共有の結果、結果的に他のイベントにも参加できない場合がありますので、上記行為は絶対にしないでください。

すべての購入者は、購入時に上記対応に同意したものとします。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 注意 / 追加同意事項 (generated for current page)