wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:irohani [2016/12/04 17:03]
irohani
user:irohani [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。
行 1: 行 1:
 ===== 自己紹介 ===== ===== 自己紹介 =====
-====irohani ====+ {{:user:irohani:irohani.jpg?nolink&100 |}} 
 いろんな街並みを観るのが好きでサーバー内をウロウロしています。\\ いろんな街並みを観るのが好きでサーバー内をウロウロしています。\\
 何かやろう!→ヤバ準備してない!→メンドイまた今度!\\ 何かやろう!→ヤバ準備してない!→メンドイまた今度!\\
 という負の連鎖を断ち切る為に常日頃から資材集めまくってたら\\ という負の連鎖を断ち切る為に常日頃から資材集めまくってたら\\
 サーバー負荷を意識する程のチェストが積みあがってましたごめんなさいごめんなさい。\\ サーバー負荷を意識する程のチェストが積みあがってましたごめんなさいごめんなさい。\\
-数年お休みしていましたが最近また時間できたので出没させていただいてます。+数年お休みしていましたが最近また時間できたので出没させていただいてます。\\ 
 +<sub>当時は太陽神なんて呼ばれてましたが最近はお寝坊さんです</sub>

- +===== 製作・管理物件 ===== 
- +  * 【学園町】[[user:irohani:school|私立遠方小学校]] 
-===== 施設案内 ===== +  * 【学園町】自宅 
- +  * 【学園町】公共設備 
-[[user:irohani:school|私立遠方小学校]] +  * 【学園町】EES総合研究所 
- +  * 【学園町】占いの泉 
-[[user:irohani:etc|その他製作物]]+  * 【学園町】[[server:rule:tt:page3|毒蜘蛛トラップ]] 
 +  * 【学園町】[[server:rule:tt:page33|ゴーレムトラップ]] 
 +  * 【学園町西】{{:user:irohani:1682dome.png?linkonly|地底遺跡}} 
 +  * 【学園町西】{{:user:irohani:1682ent.png?linkonly|旧エントランスホーム}} 
 +  * 【100タウン】いろはに商店 
 +  * 【HEX】自宅 
 +  * 【遠方2】いろはに商店事務所 
 +  * 【豆腐下町】サボテン自動工場 
 +  * 【豆腐下町】地下サトウキビ畑 
 +  * 【豆腐下町】天空村 
 +  * 【ハムタウン】[[user:irohani:trap1|鯖管ほいほい]] 
 +  * 【ハムタウン】スーパーフラッ党選挙事務所
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 自己紹介 (generated for current page)