wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gravelsmith:pvpmemo [2014/11/01 01:51]
phunsmith
user:gravelsmith:pvpmemo [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:gravelsmith:pvpmemo から user:gravelsmith:pvpmemo へページを移動しました。
行 2: 行 2:
 ●コピー先で一切のコンテナブロックを撤去し、商品および代金は廃棄しました\\ ●コピー先で一切のコンテナブロックを撤去し、商品および代金は廃棄しました\\
 ●「俺の店は残したくねぇぜ諸行無常~」って方の店舗はお申し出いただければ撤去します。\\ ●「俺の店は残したくねぇぜ諸行無常~」って方の店舗はお申し出いただければ撤去します。\\
-●今後撤去作業で生じた穴をふさぐ処理を行います。\\ +●今後撤去/廃棄作業で生じた穴をふさぐ処理を行います。\\ 
-●それ以上の回収作業はご相談ください。「頭などを持ち帰らない」ことを条件に対応させていただきます。\\+●それ以上の改修についてはご相談ください。「頭などを持ち帰らない」ことを条件に対応させていただきます。\\
 \\ \\
 ご協力ありがとうございました\\ ご協力ありがとうございました\\
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code ハロウィン商店街の出来がとても良いので、記念にドット特区に移築の件 (generated for current page)