wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gravelsmith:memo56 [2018/12/16 00:24]
phunsmith
user:gravelsmith:memo56 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:gravelsmith:memo56 から user:gravelsmith:memo56 へページを移動しました。
行 20: 行 20:
 \\ \\
   ・敵対する場合:\\   ・敵対する場合:\\
-    プレイヤーかドラウンドが水中にいる場合は敵対します。\\+    プレイヤーかドラウンドどちらかが水中にいる場合は昼夜問わず敵対します。\\

・ドラウンドの掃除\\   ・ドラウンドの掃除\\
-    不要なドラウンドが溜まったら掃除をしましょう +    不要なドラウンドが溜まったら掃除をしましょう\\ 
-    1、ジャンプして湧き層の水中に入ります +    1、ジャンプして湧き層の水中に入ります\\ 
-    2、湧き層中央にある待機室に入ります +    2、湧き層中央にある待機室に入ります(水泡があるので窒息しません)\\ 
-    3、ドラウンドが追尾して溶岩に落ちます +    3、ドラウンドが追尾して溶岩に落ちます\\ 
-    ・待機室の下が溶岩なので注意 +    ・待機室の下が溶岩なので注意\\ 
-    ・水中を接近するドラウンドや飛んでくるトライデントに注意 +    ・水中を接近するドラウンドや飛んでくるトライデントに注意\\ 
 +\\
 ※この狩場のローカルルールとして「狩ったモン勝ち」を採用します。他人が待機して湧かせたドラウンドでも狩ってしまって構いません。\\ ※この狩場のローカルルールとして「狩ったモン勝ち」を採用します。他人が待機して湧かせたドラウンドでも狩ってしまって構いません。\\
 \\ \\
 (*1)なぜか昼夜問わず誘導されない時がある。ガラス封入村人、カメの卵などいろいろ試してみましたが、ひどいときにはドラウンド群ただなかにカメ卵を置いてもガン無視という状況・・・ (*1)なぜか昼夜問わず誘導されない時がある。ガラス封入村人、カメの卵などいろいろ試してみましたが、ひどいときにはドラウンド群ただなかにカメ卵を置いてもガン無視という状況・・・

+----

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code ゲームマップ(PvP01)ドラウンド狩場について (generated for current page)